2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











大阪無事終了~!

大阪から無事帰ってきました
お天気も良くて、充実したとっても濃い楽しい旅でした
(どんどん濃くなっていってる気がする・笑)

日本語曲がどうとか細かい事抜きで
個人的に今まで見た中で今回のシャイニワールドが一番楽しかったです
(そんな見てないけどㅋ)正直DVD名古屋だけじゃなくて大阪も入れて欲しいぞㅋㅋ

ソロも全員パワーアップしてたし(特におにゅソロは圧巻)
きぼみが客席に向かっていっぱいハートポーズしてくれたり
みのも終始笑顔でお客さんをあおって凄くのってたのがビシバシ伝わってきて
見てて嬉しくなりました
じょんも心こめて歌を聴かせてくれたし
てみんの音楽にのった表現力豊かなダンスに見惚れ
(てみんがたまに精神がどこかにいっちゃってるのがツボ)本当あっという間でした~
終わった時、ただシャイニに有難うって思いました

みの2day
minhotoday1225.jpg
ついに短くも長かったコンサートが終わりましたね・・・
本当に忘れられない思い出・・・
皆様全てが本当に有り難くて又感謝します^^
私達又良い思い出を作ります~~


みの、こまうぉよ~
そして、これは韓国料理ですね
元気出たかな

これはこどもの日ドリームチームを彷彿させる、映画の1シーンのようなさじんですなㅋ
osakajo5.jpg
osakajo2.jpg
osakajo3.jpg
osakajo4.jpg
osakajo9.jpg
osakajo6.jpg
osakajo7.jpg
osakajo8.jpg
出処/COSMICAA様 

大阪の翌日、ちょこっと京都に紅葉を見に行ってきたんですが
本当に綺麗で、この2日間シャイニと美しい景色に心洗われました
京都、お友達に案内してもらったお陰で短い滞在時間でしたが満喫出来ました
有難うございました~
そして京都では思いがけず大阪コンにいらした韓国のてみんぺんヌナも合流して
湯豆腐を一緒に食べました
てみんぺんヌナ、元気で明るくて素直でとっても可愛かった~~
又会いたいな~

ETUDEのさじん
ecyu6.jpg
ecyu7.jpg
メンズ用なのもあってぐっと大人っぽいイメージかっこいい~

そしてスペイン本のプレビューが続々とあがってきてますが
madorin1.jpg
実物が来るまでのお楽しみとしてあえてここまでに(笑)

動画だけ貼っておきます~




どうでもいいですが今日充電式湯たんぽ買って大喜びで家に着いていざ使おうと空けたら
充電コードが入ってなくて、不良品だったので又持って行って交換しなくちゃ
行けなくなってガッカリ
結構重いのに~

まだまだ廃人だけど、仕事がんばらねば~ぎぶあっぷ
2011年11月28日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(8)

てみんセクシー♪目の保養だ(笑)

そうか~大阪が一番楽しかったんだ。
シャイニたちも今までの公演経験が活きてるんだろうね。

日本ペンミの時の怯えた小鹿みたいなシャイニもあれはあれで良かったけど(爆)
[ 2011/11/28 20:08 ] [ 編集 ]

今回は色々有り難うでした★そしてお疲れ様デスッ♪

見ている時は実感湧かなすぎだったけど、
今になってじわじわ来ているよ~(笑)
細かなことはもういっぱい話したけど~~
まとめて言うと行けて本当に良かった~~~(ღ′◡‵) ♥
カサカサな私も暫く頑張れそうじゃよぉ~><

ETUDE、メンズもいいわね~~~(♥◡♥)

[ 2011/11/29 01:34 ] [ 編集 ]

怯えた小鹿(笑)

ぴこちゃんe-343

てみんクリスタル、完全なりきってて男子からめっちゃもてそうに見えたよ~
台湾も楽しかったんだけど、頑張って日本語で話すからか
大阪のが身近に感じました~e-69

怯えた小鹿ね(爆)
中野ペンミでReplay歌った時カクカクしてて表情もオドオドしてて
あんなシャイニ初めて見たって思った~e-330
あれはあれで新鮮だったね~e-343
DVD化して欲しいよ(笑)5人のperfumeがもう1回見たいのだi-277
[ 2011/11/29 01:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

未だ燃え尽きてます・・e-263
ゆきんこちゃんがてみにを近くで見れて良かったわ~
行った甲斐があったね~e-69
そして今回久々一緒に旅行出来て楽しかったよ~
でもいっぱい放置してしまってミアネヨ(爆)

ETUDEってそういえばメンズもあったんだねe-330
おにゅとキーの2ショットにe-349
[ 2011/11/30 00:45 ] [ 編集 ]

大阪楽しかったね~☆
居酒屋で注意されるなんて初めての経験だったし爆
長旅なのに全然長く感じなかったわ^^v
しゃべり足りなくて短く感じたのか笑

Keyとみのの美しさに感動した大阪コン♪
おにゅのデコ出しプラマイゼロってことでOK笑
[ 2011/11/30 23:58 ] [ 編集 ]

デコ出し(。-_-。)

nakaちゃんψ(`∇´)ψ

こちらこそ楽しかったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いっぱいいじめてミアネヨ(爆)
え?あそこで注意されたの?←よく分かってない(^^;;
私達そんなうるさくなかったよね?(^^;;

そしてkeyはともかくミノの褒め言葉まで~ψ(`∇´)ψゴチになります( *`ω´)
おにゅのデコ出し可愛かったのにな~( *`ω´)
来年近いうち又きっと会おうねψ(`∇´)ψ
[ 2011/12/01 01:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/05 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさまe-343

わ~コメ有難うございますe-417
返信お気になさらず~e-420
24日、本当に当たりたいですよねe-330
アテナ同じく諦めましたよ・・e-263どこかの放送で見ます(爆)
来年又ツアーあるみたいなので、その為に貯金しますi-277
[ 2011/12/05 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する