2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











師走突入~

이제 섣달~~師走突入ですね
シャイニ見てると1年が早いです・・今年振り返るの早すぎか
今日は著作権大賞授賞式ですね。どうだったかな~

やっとたまっていたものを見たり聞いたり。
シムタのキュライン~キューちゃん・チャミ・ミノの電話連結面白かったです~

キューちゃんのテンションがおかしかった・・
わざわざ自己紹介の頭につけてたラジオスターMCという肩書・・
まだ一回も見てないわ~爺のうぎょるも(汗)
シャイニカットだけ見ました

きぼみのソラさん私とうぎょるしましょうって
さすがきぼみ
そしてぶりんのぽっぽしましたかって小学生みたいで可愛い(笑)

ミノのみゅべんMC、ずっと音中見てたからBANKのMCしてるのが新鮮でした
ソシの1位アンコールに浮かれて、TRAXジョンモ兄に連れてかれるミノ


開局祝賀ショー×3のミノ
chuca4.jpg
chuca7.jpg
chuca5.jpg
chuca3.jpg
chuca6.jpg
足ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

もっと良い放送話@高麗大で歌ったLUCIFERのイントロのキーとてみんの
華麗なダンスにみとれてます~色んなcamを何回も見てしまったい



カトクさじん
barc20.jpg
barc21.jpg
いっぱい買ったのかな~

バルセロナのさじん
barc10.jpg
barc11.jpg
barc12.jpg
barc13.jpg

このきぼみ絵になってる~
barc14.jpg
barc7.jpg
発売が待ち遠しいです
barc18.jpg

今月いっぱい走るというトレーラー
barc15.jpg
barc16.jpg
barc17.jpg
11:00~20:00まで、新村や江南、明洞や光化門などを走るそう。
(12/5・12・20・26はお休み)

ゆぐにもキーおんまと認証ショット
barc22.jpg
ハロベビ2激しく希望です

12/5放送の台湾チャンネルV、就是愛JKのFBより
temanp1.jpg
台湾の美味しいものを持ってパチリ
台湾、絶対又行きたいな~淡水とか猫空とか
2011年12月04日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(2)

あ~MCのミノ可愛いなぁ~w
トレーラー間近で見たいよ~(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
ゆぐに成長してるねぇ~~~~~><

ところでSHINee WORLD初回限定版、まだ予約
してなかったら殆どが終了していたよ~号泣
ショックすぎ・・・・・・・・・アホな私。。。涙
[ 2011/12/04 23:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

ミノ大活躍だね~e-267
keyにもMCの仕事まわして欲しいわ~(笑)
ゆぐんの成長見守り続けたいよ(笑)

DVD、もっと初回作ればもっと儲かるのにね~e-330
発売当日位は店頭分あるんじゃないe-3甘いかな・・
私、初めから初回高いから買う予定が無かったから
何もしてないよ(爆)韓国版だけ買うよ~
もうHDDレコーダーが6年位使いまくった末
寿命だったので今日新しいの買ってきたi-230
やっとブルーレイ&3Dデビュー・・遅すぎi-232
[ 2011/12/05 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する