2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











はやんこべく

今日の深夜0時に解禁になったピ二のはやんこべくMVを見たら
吉祥寺のニキティキがクールドクールがはらドーナツ前がっ
しょっちゅう通ってるとこがロケ地で夜中に興奮
是非地元の人は見て頂きたい(笑)
ちなみにヨルが可愛かったㅋㅋㅋㅋ

太陽の子供達サイン会公示(クリックすると大きくなります)
aisaign_convert_20111206014657.jpg
サイン会当日、抽選で3人におにゅ・きぼみ・てみんの愛用品を
3人から直接貰えるそうですよ

いいな~
クリスマスソンムルだよね
私日本にいて良かった・・現地にいたらおかしくなってるかも(笑)
2011年12月06日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

キボミの愛用品って何を出すんだろう、、見たい~~
たった今、人生初めて買った好きな人のマグカップ、、もちろん輝くお子達マグカップ、、、家族に冷やかに見られようが毎朝コーヒー飲んでたのに、、割ってしまったぁ(;_;)マジ落ち込み。なんか、やな予感、、これから抽選もあるのに(;_;)
[ 2011/12/06 23:17 ] [ 編集 ]

大丈夫!

nonさん☆

愛用品、気になりますよね~
きぼみが1番、本当に愛用してるものはなかなか出してくれなさそうψ(`∇´)ψ
当日レポが楽しみです(^^)

マグカップ残念でしたね(T_T)
私しょっちゅう割りますよ(^^;;
韓国では、そういうことは良い事の前触れだそうですよ!
だから、良い事有るかも~ψ(`∇´)ψ
[ 2011/12/07 00:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/08 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさまe-343

ぎゃ~i-282すっかりコメ遅くなってごめんなさいi-282i-282
せっかくコメ頂いたのに・・e-263
きぼみのさらんへポーズ貰いましたか~e-417むふっ
タオルお役に立てたようで良かったですe-420

同僚の方心配ですねi-181
私も一生あの恐怖は忘れないと思います・・i-232
ピ二、ダンスも迫力ですが、音だけでも充分魅力的で
はつらつとしてて、見てて気持ちが良いグループですよねi-277
ミョンス、外見だけでなく声も好きですe-69

blockBのラップの子チェックしてみますねe-343
B1A4、アルバム聴いたら良かったしサンドゥルの歌唱力に感心して
生で聴きたかったんですけど・・ショーケース玉砕しましたi-232
今はなかなかどれも簡単には見れないですね・・i-230

あ、きぼみのシースルーに反応してくれて有難うございます(笑)
あの下、素肌だったら寒すぎますよねe-330
どうなってるのか・・直接確認したいですe-282
こちらこそツイでも今後宜しくお願いします~e-420
[ 2011/12/11 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する