2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのちゅっかへ~☆

かなり遅くなりましたが・・汗
민호야~생축

久々のプシャ
goodset5.jpg
goodset6.jpg
シャイニワールド・・・・私達がいつも・・・一緒だって分かってるでしょ??
常にいつもどこでも皆様が一番最高で最も有り難いです!!!
心から感謝申し上げて私達もっとたくさん話を作っていきましょう~
もう1度・・とても有難う!^^
そして!!花火カリスマミノの21回目の誕生日をお祝いして下さった
全ての方達に感謝申し上げます。
幸せな1日を送って下さい~^^


これはセンパの時のさじんで、服もそのままですね
おなじみのてみんの青シャツやおにゅのダウンなど、つっこみどころ満載でやんす・・
今までのSMでやったシャイニセンパの中で一番長かったそうな。
羨ましい~
行った方の感想読んでたら、キーは日本でユグニのプレゼントを買ったそうで
(じょんのカードを借りて・・ㅋㅋㅋ)
何を買ったのか、お母様の報告が楽しみです(あるよね~)

ミノのme2
goodset8.jpg
誕生日が・・終わりました^^
とても有難くてもっと感謝します・・
私達がもっと良い思い出を作ることにしたこと忘れないでしょう?^^


みの、お花が似合いすぎ
今日韓fanを買ったのですが・・みののインタビューの質問
好きな日本食
「食べ物では無く飲み物でウーロン茶」

ってどういう事ですか笑 本気の答えですか
飲み物が云々ではなく、それは中国3千年の歴史に失礼よっ

てみんの声優のお仕事、コアラキッド
goodset7.jpg

予告見たら、当たり前だけどまさにてみんの声で映画を見たくなりました
真ん中の白コアラがてみんです~

太陽の子供達、サイン会の当選者ざっと見たらさすがに日本人はいなかったですね~
どれだけの倍率だったんだろう・・
事前予約特典の葉書セットも付かない方が出たみたいでお詫びに
教保・永豊・リブロ・ソウル文庫で直接買うと先着で3つのうちどれかポスターが貰えるそうです
goodset2.jpg
しゃうぉるちゃん達は更に又買わなきゃいけないの~TTってなってましたが・・
そりゃそうだ(爆)
罪なお子達です・・
ちなみに私、このおにゅの写真が凄く好きなのでおにゅのが欲しいな~
goodset3.jpg

あと、韓国のETUDEでたくさん買うと手帳がもらえたりするらしい
goodset.jpg
これも、店舗によって貰えなかったり、いくら以上っていうのもお店によって違うという
アバウトさなので、買う前に確認するべしです・・
2011年12月11日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(2)

ミノおめでとう•*¨*•.¸¸♪
思えばミノがシャイニへの道を開いてくれました^^
でも本当、ハタチには見えない。。><
てみんの青シャツが久々に見れて嬉しいw
声優ってどうなのかしら・・・
旅行記楽しみ~♪

[ 2011/12/11 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

日本ではみのが入口って人が多い気がするよe-69
てみんの青シャツ・・この頻度、色が褪せそうな位だよね(爆)
いんてみんさんもこんなに着てくれたら嬉しいよねe-420
コアラキッド、予告ではてみんの声良かったよe-417
このコアラよりてみんのが可愛い(笑)
日本でも吹き替えてみんにやって欲しいよi-277
[ 2011/12/13 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

