2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの一年後^^

24日に放送されるMBC「少女時代のクリスマス童話」で
おにゅとジェシカが「1年後」を歌ったそうです~
iruhud.jpg
久しぶりの1年後ライブ 
ティパニとソンシギョンがLast Chritmas歌ったりするみたいで
今から楽しみです

日本公式サイトより

SHINeeから世界でたったひとつのクリスマス・オーナメントをプレゼント!

12月18日(日)のJ-WAVE McDonald's TOKIO HOT 100で、
SHINeeがデザインした世界でたったひとつのクリスマスオーナメントが
抽選で1名の方に当たります! 詳しくは番組HPをチェック!
なお、番組内で発表される応募キーワードをお聴き逃しなく!

J-WAVE McDonald's TOKIO HOT 100(EVERY SUNDAY 13:00-16:54)
DJ:クリス・ペプラー
http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/

※J-WAVEは、周波数81.3MHzか、
 ラジオ以外でもインターネットで無料で聴ける「rajiko.jp」
 auのサービス「LISMO WAVE」などでもお楽しみ頂けます。


オーナメント
xmasshineeo.jpg
この黄色と赤がマスタードとケチャップに見えるのは私だけですか(笑)

15日にあったロッテワールドのFree Christmasイベント、
私、昼の12時かと思ってたら夜中の12時だったんですよね
韓国、今凄い寒いのに過酷じゃ~皆様風邪にお気をつけ下さい
xmaslo1_convert_20111218011210.jpg
いつも綺麗な꿈꾸소様のてみん~@ロッテワールド

24日のイベント、発表日の前日、時間が表示されてる人がいる中
私のは全部何も表示が無く打ちひしがれ(笑)
やはりチケボに嫌われまくりな私ですがなんとか1口当たってました
頑張って何個か応募した分、欲を言えばもう1口位当たりたかったですが・・(爆)
1回を全身全霊で見聞きしてきたいと思います・・(笑)
2011年12月18日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/18 22:48 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはー!

鍵コメS様e-420

わ~良かったですi-237
私はこれを逃すとしばらくシャイニを見れないので
なんとか当たって良かったです(笑)
見やすい席だと良いですよねe-69
当日のライブが凄く楽しみですe-343
何かありましたら携帯にご連絡下さいねi-277
[ 2011/12/18 23:56 ] [ 編集 ]

おにゅの歌聞いてみたいな~♪

TOKIO HOT 100よく聞いているのに
今日に限って・・・(T_T)
でも確かにマスタードとケチャップw

はぁ~てみん・・・・・・・(● ̄∇ ̄●)

下のミノの服のぼんぼんの多さが気になったw
[ 2011/12/19 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

はぁ~ここんとこ寒いね~e-282
自転車で急な坂をこいで登ったら足が痛い・・i-232
私もラジオ聴けなかったわ~汗
これもらった人は嬉しいよね~e-69

この服既製品か、ぼんぼん、スタイリストさんが一個一個ちくちく
付けたのか・・i-239
24日までお互い風邪ひかぬよう乗り切ろう~~
[ 2011/12/19 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

