2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドヤスンドゥブ☆

keysyouさんのDVD共同購入は、今週末マスターさんにお会いした時に
相談して詳細を決めたいので、決まり次第26日以降に
ちゃんとした募集の記事UPする予定でいます
年末年始は皆さんお忙しいと思いますし、
申し込み期間は出来るだけ余裕を持たせるつもりです。
参加したいとコメやメールを下さった方有難うございます
もう少々お待ち下さい~申し訳ありません

ロッテのクリスマスイベのさじん見てたら
じんぎがちょい悪やった~ㅋ
xmaspree1_convert_20111219002909.jpg
xmaspree2.jpg
xmaspree4_convert_20111219003004.jpg
xmaspree3.jpg
スンドゥブが黒ゴマ豆腐に変わってしまった
しゃうぉるちゃんのコメで、じょんひょんおっぱに習ったんじゃって
書いてあってウケましたㅋㅋㅋ
私おにゅには白いままでいて欲しいけど~(笑)

今日久しぶりに長年の韓国人のお友達と会ったのですが
お昼に入ったカフェのアボガドサンド見て
アボガドって食べたことないけどどんな味って聞かれてびっくり
確かに、韓国でアボガド食べたことない・・
きっと大きいスーパーに行ったらあるんだろうけど。
その後、初アボガドを食べた感想は美味しいと言ってました
日本にあまりチャメが無いのと同じですね。
あと、私ハムドゥル(結婚前に男性がスルメのお面を付けて新婦の家に
お金を取りながら近づいていくっていうなんとも独特な儀式)
見たことなくて、1回生を見たいんですけど
その友達も見たことがないらしい(笑)
2011年12月19日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(4)

こんにちは

うわー!!!本当にお豆腐さんがぁ~!(涙)
私もおにゅさんには白のきぬこし豆腐で居て欲しいです♪
[ 2011/12/19 12:40 ] [ 編集 ]

絹ごし豆腐ψ(`∇´)ψ

>はるみとまこさん

黒いおにゅに衝撃を隠せません( ̄◇ ̄;)
ぶりんの真似したらアンデヨ~!
やっぱり豆腐は白の絹ごしですよね笑
[ 2011/12/20 00:59 ] [ 編集 ]

黒ジンギOKよ~♪ふふふ(`・ω・´)v

さて週末のイベントも黒になるのか?
実際そうだったら、鼻血で大出血するだろうな~(笑)

気を付けて楽しんできてね。
[ 2011/12/22 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

メリクリです~e-420
昨日の豆腐は白かったよ~可愛かったですe-417
ふにゃふにゃしてた(笑)
全員顔が疲れて見えたけど、頑張ってたよ~e-330
今度のツアーは福岡・大阪も有るねe-319
[ 2011/12/25 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

