2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイベ&1年後☆

は~怒涛のような1週間が終わって・・シャイニももう韓国
FTのステージも見れずに・・TT
あっという間に今年最後の1週間に突入ですね

私は24日、16時と19時の回に行って来ました。
5人のサンタさんに会えた時はもう脳と身体が疲れてて
すでに記憶が・・
そしてこの日の国際フォーラム・・
会場内電波繋がらなくて友達と連絡取れず
最後の方携帯の充電が風前の灯火でしたよ・・

セトリは
1 Lucifer (Japanese ver)
2 Replay (Japanese ver)
3 Juliette (Japanese ver)
4 To Your Heart
5 Last Christmas
6 AMIGO (Japanese ver)

5人のサンタツイに、Last Chiristmas生で聴きたいって@返したら
本当に歌ってくれて嬉しかった~~
16時の回は、5人が色々絡んでそりゃ~もう可愛かったです
てみんが首からさげてた紐つき手袋をきぼみにかけて、
ほっぺを指でつんってしたり~
おにゅが歌ってる後ろで頭の上にハート作ってたり

そしてTo Your Heart披露してくれましたが
これがツイでアンケートした、アルバムで一番好きな曲1位だったんですかね~
中腰のダンス、大変だったみたいですけど凄くかっこよかったです
MCはとにかくぶりんが怒涛のようにしゃべりまくり、
みのはキラッキラでどこから見ても完璧な男前ぶり。

最後、おにゅが来年の全国ツアーのお知らせ言う時
「重要なしあわせがあります」って可愛い間違いを・・
その後「お知らせがあります」って言い直してたんですが
重要なしあわせをくれって思いました
そしてラストのAMIGO、久々に飛んでない元祖のAMIGOダンスが見れて
新鮮でした~

はー、次に会えるのはいつかのぉ・・

シカとおにゅの一年後Live

これ、SNE達もイ・ジンギコールしてくれて(ますよね)嬉しい

おにゅ、きぼみのme2
shineeshinee_1324814530_72325.jpg
楽しいクリスマスを過ごされましたか^^?
私達も公演しながらもう一度意味深いクリスマスを過ごしました。
皆さんもすぐそばにいらっしゃったご家族、
友人方と楽しいまれているだろうと信じます~^^
今年の終わりです。 もう一度明るい新年を期待して
全てが活気に満ちる毎日をお過ごし下さい!~^^おにゅ拝


shineeshinee_1324814783_01393.jpg
この時位ならはキートゥデイにクリスマスの挨拶をあげる掟だけど…
される方々のために キャキャ
今日も写真を撮りましたよメンバー達と共に伝えます、メリークリスマス!'-'
shineeshinee_1324814963_27386.jpg
メリークリスマス!! '_'
2011年12月26日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(4)

素敵なクリスマスをありがとう、5人のサンタさん(=´∀`)人(´∀`=)
ラストクリスマス、あのアレンジ最高‼
キボミm2、、メンバーは後ろ姿か(~_~;)と突っ込みたい(笑)
[ 2011/12/26 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

お疲れ様です~e-343
5人のサンタさんのお陰で楽しいクリスマスでしたe-69
ラストクリスマス、とにかく可愛かったですねe-51
もうクリスマス終わったのに、今日も聴いちゃいましたi-237
きぼみのme2、常に自分が主役ですよね(笑)
[ 2011/12/27 01:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 02:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメS様e-343

こちらこそお会いできて嬉しかったです~e-420
有難うございましたi-277

代々木行かれたんですね~e-69
まだシャイニの動画しか見てないので
三浦君のも見てみますねe-319
詳しくないのですがStay with meとKREVAがフィーチャリングの
曲が好きですe-420
三浦君どんどん深みのある素敵なアーティストに成長してますよねe-343

又お会い出来たら嬉しいです~e-417
[ 2011/12/29 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

