2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ちゃっちゃっちゃっ!

去年色んなことがあり、今年は元旦から地震があって
新年から心穏やかでなく、おめでとうを言う気持ちになれないけど
こういう時こそなるべく明るくすごせるように、元気出さないとな~
シャイニからパワー貰っていくか

そんな私の初笑いはMBC歌謡大典のLUCIFERのおにゅ(爆)
出だしに注目・・
すむるごっとちゃっちもってなぬん~ちゃっちゃっちゃ!!
こういう間違いってあんまりつっこんじゃいけないかもしれないけど
可愛かったので
MBCのLUCIFERロックverすごくかっこよかったんですが、
おにゅがシャウトしてるとこあまり写らなくて残念だった為
(きぼみはいっぱい写ったけど)fancamいっぱい見てますㅋ

せんいるだったSJそんみん胴上げショットㅋ
mbcgayon1.jpg

me2dayミノ
mbcgayon11.jpg
皆さん~歌謡大祭典舞台どうでしたか? 私のドラム大丈夫でしたか?
がんばったとたん…思わずドラムスティック一つを失くしましたTT
私達の2012年さらに良い思い出沢山作りましょう~いつもとても感謝します! ^^


me2dayキー
mbcgayon10.jpg
ハッピーニューイヤー!!
久しぶりに集まった91ライン くく
やはり大将があげなきゃ きゃきゃ


me2dayじょん
shineeshinee_1325354821_05607.jpg
福をたくさんもらって下さい^^
shineeshinee_1325355724_45179.jpg
もう一枚投下!!あなた達の権利を攻撃 くく


上のさじん撮ってるぶりん
mbcgayon14.jpg


どんへのツイより
mbcgayon4.jpg
とったおっぱ

カウントダウンの時、みのとうにょくが投げキッス連発した時
うしろからきぼみもちゅっちゅしてて、夜中にこたつで悶絶
mbcgayon5.jpg
mbcgayon2.jpg
mbcgayon6.jpg
mbcgayon3.jpg
mbcgayon13.jpg
mbcgayon12.jpg
mbcgayon15.jpg
腕の筋肉すっげーーーーーーーーーーーーーーーーー
mbcgayon8.jpg

mbcgayon9.jpg
mbcgayon7.jpg
mbcgayon21.jpg
mbcgayo17.jpg
mbcgayo18.jpg

mbcgayo19.jpg
mbcgayo20.jpg

Wじょんひょん(with CNじょんひょん)でセルカ撮ってるのが可愛い~
mbcgayon22.jpg
出処/画像明記

そして、1月~2月韓国カムバックの話もチラホラ出てきましたね
日本のライブツアーもあるし、休む間が無さそうですが・・
今年も駆け抜けていくんでしょうか

みののランニングマンも見なきゃ~
皆様も楽しいお正月をお過ごし下さい
今年も宜しくお願いします
あ、keyyouさんDVD共同購入も(笑)CM拡散希望ㅋ
2012年01月02日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

ス~エさ~ん❤!
スエさん❤
SUEさん☆!←しつこいw

新年です~❤!
そして素敵なコメント本当に
ありがとうございましたっ!☆!
すごくすごくすご~く嬉しかったです♪!
去年は本当にお世話になりました☆!
スエさん!!!お世話になりました☆!!爆w
はっはっは~♪
ハイテンションで今年も攻めて行きましょう~♪!w

からのおにゅさんかわいすぎてやばいです♡
おにゅさんが恋しい・・・❤w
早く05人の新しい姿が見たいです☆w
あ~本当にSHINeeは最高です♡w
そしてカムバしてほしい気持ちと
それに勝るドキドキ感で心臓が大変な
ことになりそうですけど☆w
頑張っていきましょう~❤
全力で愛を叫びましょう~❤!!
わ~おっ❤!!!!!w

テンション高すぎてさ~せんwww

今年は成人式もあるので少し大人になれるように
頑張ります☆w

良いお年を~❤!


[ 2012/01/02 09:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

今年も宜しくお願いします~e-420
そしてもうすぐ成人式なんですねe-266
おめでとうございます~~e-267
金パの嫁になる日も近いですねe-319

韓国の新曲どんななのかドキドキしますね~e-69
カムバックしたら共に叫ぶ準備しときます(笑)

すでに会社行きたくない病ですが(爆)
GA-NAちゃん見習って頑張ります~e-330
[ 2012/01/02 21:38 ] [ 編集 ]

改めて、明けましておめでとう(ღ′◡‵) ♫•*¨*•.¸¸♪

休みに入って色々燃え尽きてメンタル的にかなり
参っております^^;
SHINee見て元気ださなきゃ的な感じです^^;
写真見てたら少し元気になってきました!!!

年末にかけてのてみん、素敵&可愛すぎじゃぁ♥
ヘーゼルナッツ色の髪色似合ってるね~(* ̄(エ) ̄*)
変わらずてみんが一番ですが、みんな可愛いし素敵★
写真とってるジョンヒョンも可愛いし(・ิ∀・ิ๑)


今年も宜しくお願いします( •ॢ◡-ॢ)
楽しい1年になりますように♥


[ 2012/01/02 22:59 ] [ 編集 ]

今年も宜しく( *`ω´)

ゆきんこちゃんψ(`∇´)ψ

今年も宜しくね~
休みあっという間で会社行きたくなさ過ぎる~どうしよう( ̄◇ ̄;)

メンタル…自分以外のことだったらあまり悩みすぎないように~
今年お互い後悔のないよう最善を尽くそう( ´ ▽ ` )ノ

この休み中色々録りためたの見たかったけど無理だった笑
ドラマはもう何も見てない笑
見たいんだけどどれから見て良いか途方にくれてる( ̄◇ ̄;)

てみん大勢の中にいても光ってて眼がいっちゃうよ~やっぱり別格だね( *`ω´)
[ 2012/01/03 00:07 ] [ 編集 ]

スエさ~ん ^ ^
もぉもぉ。。後ろでちゅっちゅしてるキボミにノックダウンでしたぁ~♥
゜.+(〃ノωノ)゜.+°-
画面越しにキュン死してるkeyペンがどれだけいることか(笑)

てみたんの写真どれも素敵ね・・・
わたしもクムソさんのって大好き♥ ^ ^*
っと、日付違いのコメ&話がそれちゃったけど、
今年もよろしくお願いしまっす♪♪

KEYSYOU様DVDセット、CMがんばりま~す☆
^-^/

*LOVE*kumi
[ 2012/01/03 00:46 ] [ 編集 ]

kumiさん

今年も宜しくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
お身体の具合いかがですか?(T_T)
良くなってるといいんですけど(>人<;)

MBCの、ミノとウニョクがちゅっちゅしてる時はこたつで笑ってたんですけど(^^;;
きぼみがやり始めたとたんうお~って思いました爆

クムソさんのおかげで24日のてみんの可愛さ再発見( *`ω´)

CM有難うございます!
私もお手伝い出来ることが有ればいつでも言って下さい~
私もご挨拶伺いますψ(`∇´)ψ
[ 2012/01/03 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する