2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新春メッセージ

明日建大入口でコアラキッドの試写があるんですねいいな~
行かれる方楽しんできて下さい

プシャに新年のメッセージが~
greet1.jpg
greet2.jpg
greet3.jpg
greet4.jpg
greet5.jpg

今更ですが、この正月は大好きなてみんサイトfantasisiterさんの
12/24のTo your heartをリピート中
何度見ても感動ㅠㅠ

そして2:45秒
てみんがきぼみの背中を手でトンて合図して、目を合わせる時の笑顔がヤバイ

歌謡祭のさじん~
greet13.jpg
greet14.jpg
greet15.jpg
greet12.jpg
greet11.jpg
greet8.jpg
greet7.jpg
greet10.jpg
greet9.jpg
greet19.jpg
greet21.jpg
greet16.jpg
greet20_convert_20120102214942.jpg
greet17.jpg
greet18.jpg
出処/画像明記
ミノサイトのビュデ様、お休み中なのにあげて下さってますね~ㅠㅠ感謝
2012年01月02日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(2)

連続コメ失礼します^^;
動画や画像が色々あってこのTo your heart
見てなかったけど可愛すぎる~♥
あの笑顔反則すーーー(´Д`;)
やばすぎる~(悶絶)

てみんの写真全部可愛いよ~><
素敵写真有り難う★
砂漠に水が注入されてきました(笑)

コアラいいよね~~~羨ましい!
今年は何かサポートもできたらいいなぁ★
[ 2012/01/03 02:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

このTo your heart何回も見てるよi-239
あまりのハイクオリティーに感動っすe-69
フルだし~編集も凄いよねe-343

コアラよりてみんが可愛いよ(笑)

[ 2012/01/04 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

