2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











コアラキッド試写

コアラキッド試写、ジョンキーも応援に来ましたね~
koala13.jpg
koala16.jpg
koala1.jpg
koala2.jpg
koala3.jpg
koala4.jpg
koala5.jpg
koala9.jpg
koala21.jpg
koala19.jpg
koala20.jpg
私ティパニってタマンセゲの時が一番可愛いと思うんですけど(今も可愛いけど)
又髪ボブにしないかな

me2のさじん
koala12.jpg
1月12日いよいよ封切です。 ‘コアラキッド’たくさん期待して下さい!
‘ジャ二ー’になった私も~^^;;


てみんサポートのお花で出来たコアラを持って
てみんぺんさん達も凄い嬉しいだろうな~
祝い米もたくさん
koala10.jpg
koala22.jpg
koala23.jpg
koala24.jpg
koala25.jpg

そんな特別な日にルーの動画をme2にあげるぶりんにウケた


MBCのさじん、皆少女マンガに出てきそうなキラキラぶり
mbcgayo23_convert_20120104022333.jpg
mbcgayo25.jpg
mbcgayo28.jpg
mbcgayo24.jpg
koala17.jpg
koala18.jpg

ミノが出るシットコムの撮影場もあがってるのを見たんですが
扉がオオサンショウウオだっ
koala7.jpg

キューちゃんのツイより
koala14.jpg
koala15.jpg
今度はしうぉにも一緒なのね~

あとドラマ「サラリーマンちょはんじ」OST2にkeyとSJトゥギの
Bravo!が収録されてました
なんでこの組み合わせなんだろ(笑)

今共同購入募集してるkeysyouさんのDVDですが、
既に多くの方からお申込を頂いているんですけれども
マスターさんとの相談で今回、目標数が有りまして
出来るならそれを達成したいと思っています
もし、ブログ運営されてる方やmixi、facebook等でも
ちらっと宣伝ご協力頂けたら嬉しいですㅠㅠ
2012年01月04日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

今更ですが‥

今年もどうぞよろしくお願いします。
変わらずお世話になりっぱなしの去年でした(´Д`。)引き続き今年もお付き合いしてくれたら嬉しいです。
近くに住んでいたら色々お話しできるのになぁ~。

テミン天使光臨だ!なんでこんなに可愛いんだろ!

シウォン老けてる(笑)アイドルの食事場所と私服が庶民的でなんか嬉しい。
[ 2012/01/05 00:05 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントでは残しきれない程、スエさんと話したいことだらけです~

またしても、ギュライン!
この人付き合いの良さを他のメンバー(特に数名)にも分けてあげてほしいㅋㅋ

新年もシャイニの輝きに負けないように生きていきましょう!
keysyouさんの企画も잘 되길 바라요^^
[ 2012/01/05 01:05 ] [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ぴこちゃんψ(`∇´)ψ

こちらこそ昨年も大変お世話になりました!
今年も宜しくねψ(`∇´)ψ
来月隙間に会えると良いな~
こっちに来るのに会えないなんて切ないし~(>人<;)

このしうぉにおっさんにしか見えん爆
あ、今月早速SS4大阪の放送有るよね~
見てみます( ´ ▽ ` )ノ
てみん…その美しさ分けてほし~笑

まだまだ寒いから風邪に気をつけてね~ψ(`∇´)ψ
[ 2012/01/05 02:03 ] [ 編集 ]

今年も宜しくね~( *`ω´)

ゆかちゃんψ(`∇´)ψ

今年も宜しくね!
ちょうど元気かな~と思ってたとこでした( ´ ▽ ` )ノ
私も話したいことてんこ盛りだよ~!
とてもここには書けない笑

みの、本当兄さん達好きだよね^^;
おにゅとじょんの立場が…笑
ま、気持ちは分かるけど爆

共同購入頑張るね~
カムバック楽しみだψ(`∇´)ψ
又近いうち遊ぼうね~


[ 2012/01/05 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する