2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョンキーがシムタに^^

keysyouさん先入金特典付DVD共同購入申込みは13日金曜までです
探してやっと辿りついたという方もいらっしゃるので
(陸の孤島ブログで申し訳ないです)
ご自分のブログやmixi、ツイでCMしても良いよ~というお方
是非宜しくお願い致します

1/10・11シムタにジョンキーが出るそうです
うははっ楽しみじゃ

今日アテナで盛り上がってる中勉強してました・・
銭こが無くて諦めたアテナ・・そりゃ~修行のような1日でありました(爆)
でも今年初の授業~久々の学校楽しかったです~
新年になったせいか、今年は試験を受けようかな~と思ったり・・
何かハードルが無いと頑張れないし、どんどんアホに磨きがかかってるので

アテナ、おにゅ残念でしたね
新型プルで順番に休んでたRDDを思い出しましたよ・・
自分がファンのメンバーに急に会えないって分かるのって相当辛いですよね
keyは怪我とか病気で急に出れないってことが今まであまり無いので
想像しただけで辛いです

色んなサイトさんが綺麗なさじんをあげて下さってたので
コアラキッド
koaki18.jpg
koaki19.jpg
koaki20.jpg
koaki21.jpg

歌謡大典
mbcgayo30.jpg
mbcgayo31.jpg
mbcgayo32.jpg
mbcgayo33.jpg
mbcgayo34.jpg
mbcgayo35.jpg
おにゅの立ち姿が可愛い

mbcgayo36_convert_20120108010745.jpg
thism1.jpg
thism2.jpg
thism3.jpg
thism4.jpg

mbcgayo39_convert_20120108011210.jpg
mbcgayo40_convert_20120108011248.jpg
mbcgayo45_convert_20120108011351.jpg
mbcgayo46_convert_20120108011433.jpg
mbcgayo47_convert_20120108011512.jpg

mbckey1_convert_20120108012046.jpg
mbckey3_convert_20120108012153.jpg
mbckey2_convert_20120108012118.jpg
mbckey4_convert_20120108012225.jpg
mbckey5_convert_20120108012256.jpg
mbckey6_convert_20120108012329.jpg
mbckey7_convert_20120108012359.jpg
mbckey8_convert_20120108012432.jpg
きぼみの手と指がすらっとしててキレーでみとれたナリ

韓国の人って顔のほくろとかにきび痕はレーザーで取る人が多いと聞いて
言われてみれば、レーザーした韓国人の友達がお顔に何もなくてつるっとしてて
私もめだつとこやってみたい気がしたんですが・・
かさぶたになって取れるまで何日かかかるので、顔全部やると
鏡見てビックリ&しばらく外出れないらしいので微妙
2012年01月08日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

