2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











サンショウウオ導士

keysyouさんのDVD共同購入はお陰様で目標数を達成しました
マスターさんに居酒屋でよろしくされちゃった時はかなりのプレッシャーでしたが(爆)
お申込頂いた皆様&宣伝ご協力頂いた皆様本当に有難うございます
ただいまEMS料金確認中ですので分かり次第詳細をメールさせて頂きます。

いつも使ってるノートPCが不調で又見てないものてんこ盛りであります
SWCのDVDもまだ見てないし~
きぼみがDAZED&CONFUZED2月号の撮影をしたとか・・期待
そして今日てみんのコアラキッド団体観覧でしたねいいな~
月曜は不朽の名曲2の録画・・見守る方もドキドキですね

ミノのシットコム、サンショウウオ導士のインタビューさじん
minyo1.jpg
minyo2.jpg
minyo3.jpg
minyo4.jpg
minyo5.jpg
かっこいい~
ミノが演じるミニョクは、ミノと正反対の対人恐怖症の役だそうです
明るいドタバタなのかと勝手に思ってました(爆)
simtt18.jpg

今更ですがシムタのジョンキーDJ
実はまだ殆ど音源しか聴いてない
じょんが早口できぼみが聞き取りにくいので(私には)仕事しながら何回か
聞いたんですけど、超ハイテンションで笑いをこらえるのに必死でした
そしてきぼみが10日、去年誕生日にあげた帽子被ってきてくれて新年早々感動でしたよ~
ボラだから余計に嬉しかったです
simtt17.jpg
simtt19.jpg
simtt20.jpg
simtt21.jpg
simtt16_convert_20120114220318.jpg

simtt7.jpg
simtt13.jpg
simtt14.jpg
simtt15.jpg

simtt6.jpg
simtt5.jpg
simtt8.jpg
simtt9.jpg
simtt10.jpg
simtt11.jpg
simtt12.jpg

simtt1.jpg
simtt2.jpg
simtt3.jpg
simtt4.jpg

そしておにゅペンサイトさんがおにゅの母校や福祉施設に募金を集めて
奨学金を寄付された記事を見て、心温まりました
おにゅもきっと誇らしいですよね

そんなおにゅがSEVENのよるぼんチムタクに行ったらしく
さじんがあがってました~
sevenc.jpg
しかもSEVENのパネルの隣でバッチリ(笑)
チムタク食べたくなってきた・・

最近大久保の人混みがすごいので、通販しまくりです
今日は頼んでたチーズラーメン、じゃがいも麺やくるみキャンディーが来ました~
tizra.jpg
久々に食べたくるみキャンディーミルキーでうまっ

日本のツアー申込み皆さん大丈夫でしたでしょうか~
チケボに嫌われ続けて早1年・・今回も私は狙い撃ちしてるのに殆ど当たりませんでしたが
理由はきっと常にコンビニ払いを選択してたからのような気がして
かえってスッキリしました
ちょっとあそこには業務改善命令を出したい勢いであります
2012年01月14日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(6)

チケボ・・・ おっしゃるとおり クレカは私も含めて 当りすぎ 重複して大変でした。  

第一希望とか 上から当たるんじゃなくて 全部ですよ~  (-_-;)
[ 2012/01/17 17:27 ] [ 編集 ]

目標達成おめでとうです~~!!!

帽子嬉しいね~~~♪
しかも今日も日本で被ってくれてたみたいだね~><
凄い似合ってるよ~♥

私まだファンになってファーストシーズン(笑)なので
分からない事だらけっす。。。
てみんの楽しみだなぁ~

そしてチケット私も考えねばっす。。ーー;

あ、じゃがいも麺って気になる。。。w
[ 2012/01/18 00:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

p-子さまe-343

お久しぶりです~e-417
p-子さんもそんな大変なことにi-282 
とにかくメチャなことしますよね、あの会社・・i-230


[ 2012/01/20 00:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

おつかレインボーe-491
あの帽子高いブランドものとかじゃないんだけど
誰ともかぶらなそうで良いかもi-278
たくさん種類があるのが日本のいいとこだね~

ファーストシーズンてi-230
チケットは絶対なんとかなるはずe-271
じゃがいも麺はインスタントで
スープも赤くないのに結構辛いよ~e-330
[ 2012/01/20 01:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
共同購入のメールありがとうございました。直接返信できず申し訳ありません。

帽子、プレゼントしたものなんですか!?
凄い!!!おkeyがかぶってくれると、センスが良いのだなと思います^^

チケボは私もクレジットにしてるからか全部当たりましたね・・・そんな裏話があったとは;;
狙っていた所には行けるようにはなったのですか?
[ 2012/01/29 23:36 ] [ 編集 ]

emiさん☆

すっかり返信が遅くなり申し訳ありません(T_T)
こちらこそご参加頂いて有難うございました!
今回自分のいたらなさに反省しきりで…(T_T)

帽子はサポートであげたものでこれまた参加して頂いた皆さんのおかげです^^
アルカギ選手権でも被っててびっくりしました笑

emiさんもカードで大当りですか(^^;;
チケボもうちょっとちゃんとして欲しいです(ーー;)
私は当たりすぎて困ってる友達から有難く譲って貰いました(;´Д`A
楽しみですね?
[ 2012/01/31 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する