2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けちみ☆

仕事がちょいと多忙でしばらく放置してしまいました^^;
共同購入のkeysyouさんのcledorは無事送金済です
色々至らないばかりで申し訳ありませんㅠㅠ

きぼみの初ミュージカルCatch me if you can
写真

frana1_convert_20120205151426.jpg
フランkey~4月に早速見に行ってきます
久々の韓国~今回ちょっとしかいられませんが楽しみです
5/6までの編成表はこちら
そしてきぼみと同じ役を演じてるパクグヮンヒョンさんも好きなんですけど
ちょうど昼の回に出演されるので、見ようかどうか激しく迷い中であります
俳優さんはなかなか直接演技を見る機会が無いので良いチャンスなんだけど・・
もうちょっと考えよう

てみんの不朽、한번쯤ドライリハ

出処/fantasisiter様
てみな~

サンショウウオ、ミノの迫真の演技が本当かっこいいですね
予告にてよんが思ったよりいっぱい出てる~
ピ二のミョンスまで

今更ですがミノのプシャ
pusyamin0203.jpg
ファンの皆様のおかげでご飯よく食べて頑張ってうまく出来ました!!!!
頑張って撮影したミニョクもたくさん期待して下さい^^
常に応援して下さる私のシャイ二ワールドとても感謝してることわかるでしょう??ふふ
有難うございます!!!! ^^

2012年02月05日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)

こんばんは^^
おkeyのミュージカル、やはり行くのですね~
私も行きたいと思っているのですが、多分一人になると思うので行けるかどうかが不安ですね・・・
スエさんは代理会社に頼んでチケットとりますか??
[ 2012/02/05 22:46 ] [ 編集 ]

ミュージカル

☆emiさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
チケット、韓国の友達に取って貰いました^^;前韓国に住んでたので、自分で取れなくは無いのですが、自信が無くて^^;
私は8日に行きます~
1日2回出る10日が良かったですが、会社が…(-_-#)
でも後半もっと良い日が出てくるかもしれませんね^^
場所は会場が駅からすぐなので行きやすいと思いますよ~☆
[ 2012/02/05 23:02 ] [ 編集 ]

お早い返事ありがとうございます^^
なるほど・・・!私も韓国に友人いるので頼んでみようかな。今からじゃあ遅いですかね~?
確かに10日に行けば2回見れますよね!でも平日・・・つらっ;;
でも、出費が大変ですね!?航空券に、ホテル代に、チケット代^^;
[ 2012/02/06 00:16 ] [ 編集 ]

発売日

☆emiさん

先行予約は終ってますが、一般発売は7日からなので間に合いますよ~
頼めると良いですね!
オニュの時も、席を選ばなければ充分行けたので大丈夫だと思うのですが…

しばらく節約生活が続きます^^;
[ 2012/02/06 00:31 ] [ 編集 ]

不朽

テミナ~頑張ってる~だんだん歌にも磨きが(*^^)v
私的には、おにゅもお願いしたいです(__)
[ 2012/02/12 12:55 ] [ 編集 ]

Re: 不朽

nonさんe-343

お疲れ様です~e-343
不朽にてみんが出るってなった時はちと心配でしたが爆
さっき2回目を見て、感動しました~e-267
これからがどんどん成長していくてみんが楽しみですe-266
いつか、おにゅも出て欲しいですね~e-417
[ 2012/02/12 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

