2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はらぼじてむ☆

ノートPC、ACアダプタ買い換えたら復活しました
久々にいんが見たら、ちるぐん(7)の久々のミュティズンに涙で画面もかすんだよ・・笑
良かったね~내가 노래를 못해도、間奏のダンスが綺麗で好きです~
MCの金髪二コルも可愛かった

最近仕事が忙しすぎて(しばらく続きそう・・)巨大な口内炎が出来て
痛いです・・ㅠㅠㅠㅠㅠ
4月にきぼみに会えるのを励みに耐えますよ~ㅠㅠㅠㅠ
ミュージカルのサポート(http://www.frankey923.com/)
6/10までやってるようなので
渡韓の微力ながら募金してこようと思いますㅋㅋㅋ

keysyouさんの写真集、プレビューが公開されましたね
http://keysyou.cafe24.com/bbs/zboard.php?id=preview3
これまた表情豊かな写真ばかりで、ますます胸は高まりますㅋㅋ

key2day
shineeshinee_1585702355300709843.jpg
ホテルで朝日と!!
shineeshinee_1155771987773604614.jpg
パリの寒さに凍ってしまったポーズのキムキー

確かにそれは寒いだろㅋㅋㅋ
しかし寒さ<おしゃれㅋㅋㅋㅋ
きぼみ、日曜は仲良しのうひょんがいるピ二のコンサに行ったみたいですね~

みゅべんinパリのレセプションで何故か乾杯の音頭をとったらしいミノ
bankpar1_convert_20120213003959.png
bankpar2_convert_20120213004059.png

記者会見、隣のぶりんが男前すぎて目が・・ジュノ君みあね~
bankpar3.jpg
bankpar4_convert_20120213004134.jpg
この衣装見ると日本のような錯覚がしてくるわー

サンショウウオの予告でてみんがおじいちゃんに変装しててびっくり(笑)

きぼみはどんな役なんだろ

そして不朽2、てみんがイジョンに勝ちましたね~
都市よあんにょん~って・・渋い


勝って本当にびっくりしてるのが可愛すぎる
ポーカーフェイスなんてしなくて良いんだよ~笑
表情管理が出来ないって・・嬉しすぎて自然ににやけるのか、
相当嬉しかったんですね~
来週の舞台も期待大です
2012年02月13日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

