2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











もろもろ・・

keysyouさんのDVD+写真集は3月上旬韓国を発送予定ですので、
状況確認出来次第お知らせさせて頂きます

TOPを変えたいけどMAYPOLE可愛いんだけど・・新しいのが4人なので
そのままになってるという

サンショウウオのミノのよっぱらい演技可愛いなとか
不朽のてみんに感動をもらったりとか
ETUDEのKISSNOTEにうお~となりながらも公開ドキドキしたりとか
色々思うところは有りますが・・

韓国のオニュサイト、オンスさんが閉鎖になってしまいました。
私ごときが何か言うのもなとか、そっとしておくのが一番なのかなと
思いましたが、今言わなくていつ言うんだという思いと、
私はきぼみぺんだけどメンバー全員が好きだし、
デビュー時からおにゅの素敵な画像や動画をあげて下さり
お借りして貼らせて頂いていたのに、このまま過ぎ去るというのが
嫌なので書きます。
そして違うことは違うと言わないとまるで本当のことになっていまいそうで怖いです。

やっていないと言っている事までやった事に仕立てあげられ、
まるでやった事のようになってしまって、それを鵜呑みにしてる方が韓国では多い状況です。
確かに信じる、信じないは自由ですが、オンスさんに
裏切られたと思ってる方がいたら、それは絶対にないと言いたいです。

今まで色んなイベでお会いする機会がありましたが
マスターさんはあんなひどい事を言われるような事はしていません。
私も本人の友達も、本人が「やっていない」と言っている事を
本当に「やっていない」という事を知っています。
HPに上がっているマスターさん本人の言葉を信じてあげて下さい。

何も助けてあげる事が出来なくて、悲しいですが
閉鎖が決まった今はただ、早くこのいじめのような騒ぎが収まってくれることを祈ります。
2012年02月27日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(2)

おはようございます

ありがとうございます(:_;)
おにゅさんペンにとって、オンス様は本当に素晴らしい場所でした!
あの場所があってこその、おにゅさんの素敵な姿も沢山見ることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
韓国のネット社会のやり過ぎは、先日のブロビ叩きを見て思い知りました。
何の権利があって、個人を叩くのか?
今はもう何を言っても仕方ないですが、悔しい思いでいっぱいです(:_;)
スエさんの言葉で救われました。
本当にありがとうございます!
[ 2012/02/28 07:02 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

はるみとまこさんe-343

こんにちは~e-420
いえ、私何も出来なかったです・・i-241
デビュー時からずっと素敵なおにゅを届けてくれてたのに
閉鎖に追い込まれて本当に悔しいですねi-181
オンスさんほどおにゅに尽くしたサイトは無いのにㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ブロビ問題も何だか凄かったですねi-230
ネット社会、便利な反面、最近弊害が凄いです・・i-232
気分転換して元気出して下さいね~e-420
[ 2012/02/29 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する