2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てみんこんじゅ

共同購入の伝票作成終了~
ガムテとカッター持ってスタンバってます
KISSNOTEきぼみ編

この設定のおかげで思ったよりかなり気楽に見れた(笑)

てみん編

ミノからの電話にてみんのチューがこんなことに・・爆笑
kisstaem.jpg
この窓ガラスになりたい(爆)
全然けんちゃなよじゃないし(笑)
ダラちゃんの本命はよくしミノなのか・・(笑)

てみんの不朽、司会のシンドンヨプ、眠れる森の美女って例えはどうなの?(笑)

まさかのイムテギョンさんとほぼ同点で
普通の勝ちよりも特別な感じで、2人共嬉しそうでとっても良かったです
てみんの舞台も華麗で盛り上がり・・
客席で立ってノリノリだったアジュモニと一心同体になった(笑)

クムソさんがETUDEイベのさじんをUPして下さってたので
お借りしてきました
etue1.jpg
etulip2_convert_20120305002733.jpg
etulips3_convert_20120305002814.jpg
etulips4_convert_20120305002845.jpg
etulips5_convert_20120305002917.jpg
etulips6_convert_20120305002947.jpg
etulips7_convert_20120305003016.jpg
etulips8_convert_20120305003050.jpg
出処/fantasisiter様
DVDTeaserを1日1回は見てしまう自分。
本当に東京ロンドンNYパリなのが凄いです
2012年03月05日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(2)

きゃー!久しぶり><
コメントありがとね♪
キーもテミンもかわいすぎ(*´I`*)
私もあのキスノートほしいな~。
とりあえずメンバー全員の名前を書いて…(*´∀`)アハハン♪
エチュードイベのテミンほっぺと鼻が光ってアンパンマンみたいだね(爆)wwカワエエ
昨日友人からSMTOWNのDVD借りてみたんだけど、RDDよかったわ~!
あの場にいたけど、改めて見てかっこいいシャイニを再確認!
あ!もちろんほかの曲の時も良かったよ^^
[ 2012/03/06 00:48 ] [ 編集 ]

アジャちん

あざ~す!
私こそコメお久しぶりになてしまいm(_ _)m
あの歌声確かにしげる松崎っぽかった笑
キスノート、おにゅならどういうシチュエーションだったのかね~(@ ̄ρ ̄@)

SMTのDVDか~WOWOWのしか見てないよ^^;;
代々木映像気になる☆
[ 2012/03/06 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

