2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











じょんTeaser

大トリのじょんティーザー
shar13.jpg
shar14.jpg
shar15.jpg
一枚目、目に星が飛んでますよ
しかしこれ、真剣にその道の友達には見せられないわ~
意外とみのときぼみは大丈夫な気がするんだよね・・
じょんとてみんがキケンかな

このじょんのツイに心が軽くなりました(笑)

何だって?!ティーザーがやらしいって?!shar16.jpg
しっかり聞け!!!
淫らなことはお前達の心の中にあるんだ


はい。すみません。もう完全心がすさんでるのでね・・。
これは全て芸術として受け止めますよ・・。

I amのteaser

おにゅ可愛い~
5月に公開なんですね。見たいな~
2012年03月13日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

昨日は本当にオメデトウ(ღ′◡‵) ♫•*¨*•.¸¸♪
祝いの会やろうねぇ♪

ジョンヒョンの眼差し凄いね~眩しいわぁ~(● ̄∇ ̄●)
ツイもナイスだねw

今年は遂に眠っていたおにゅへの想いが
ふつふつと^^??
[ 2012/03/13 02:33 ] [ 編集 ]

スエさ~ん❤
おはようございますっ❤
だいぶやばかったです♪
昨日一日・・・そして今日←
いや~たまんないですね❤w
本当にやばいです←もうねるたびに・・・爆
ツイでもなんかテンション高くて、
金パもだいぶみんなのこと恋しがってるやん❤もう←
的な気分になった私です♡爆w
今月はたくさん楽しみがあってたまらないですね♪w
あ~幸せだ~❤!
今日も素敵なSHINee見て頑張ります~❤
[ 2012/03/13 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

おお~ありがと~
祝いの会待っとりますe-420

じょん、ここまで面白いヤツだったとは~
ますます惚れたよ~e-349

おにゅへの思いってナニ?笑
[ 2012/03/14 00:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

じょんのさじん、たまらんですね~e-420
私もきぼみのさじんこっそり見てはため息ですよe-69

じょんのツイの毎度のハイクオリティーに
毎回期待は高まります~e-53
じょんもカムバ前でハイテンションぽいですよねi-278

久々の韓国カムバック、大ヒットして欲しいですね~i-237
今日も1日ふぁいてぃんe-271
[ 2012/03/14 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する