2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ホワイトデー!

今日(もう昨日か)はホワイトデーでしたね
最近のお菓子のパッケージは本当に頑張っている
日本はすごいって思う(笑)

ブラックデーとは関係なく最近無性にジャジャン麺が食べたい・・
今度1人でジャジャンハウス(大久保)行って思う存分食うぞ
やはりジャジャン麺は手打ちじゃないとね~

そして重要catch meのキャスティング、

4/17(火) 4時 Key→キュヒョン

4/26(木) 8時 パクグヮンヒョン→Key


に変更になってますので、もし行かれる方要注意です
8日が変更になったら私は泣くよ・・
7日何か見れたらいいなと思ってたらシャイニ、バンコクだし(笑)
さすがにきぼみは行かないですよね~。
6日のMカ、8日のいんがも出たらヌナはびっくりだよ(笑えない)

メロンのフェブより
satta1.jpg
satta2.jpg
satta3.jpg
satta4.jpg

H2
satta5.jpg
satta6.jpg

シャーロックの振付師さんと
satta7.jpg
カイリーミノークやジャネットジャクソンの振り付けもしてるとにかく凄い人らしい←よく知らないけど^^;
どんなダンスなのか楽しみだ~
satta8.jpg
このかっこで歌番組出るのかな~まだ想像出来ない(笑)
2012年03月15日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさんこんにちは♪
keysyouさんのDVDでお世話になってるきょうです^^

わ~8日行かれるんですね!
私も8日行こうと思ってたのに行けなくなっちゃったんですよ・・・TT

まだチケもってるんですけど誰か行く人いてないですかね( pq)
[ 2012/03/15 15:56 ] [ 編集 ]

8日

>きょう★さん

こんにちは~
こちらこそお世話になっております^^
DVD、まだ韓国発送されてないみたいで^^;もうしばらくお待ち下さい^^;;

8日行けなくなっちゃったんですか(´;ω;`)
9日にショーケースも有るし行きたい方きっといらっしゃるんじゃないでしょうか~
[ 2012/03/16 00:22 ] [ 編集 ]

>スエさん

お返事ありがとうございます^^
待ちどうしいですよね~♪

そうなんですよ(ToT)
くやしい~orz
私の分まで楽しんできてくださいね;;
レポまってます♥
[ 2012/03/16 16:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/17 00:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょう★さんe-343

あ、ペンミ22日に変更になったみたいですねi-230
8日のチケット、お譲り先無事決まりましたでしょうか~
間に入るとややこしいかもしれませんがi-230
何かお手伝いできることが有りましたらご連絡下さいね~e-330
ミュージカル、6月までですし又行ける機会が有ると良いですねe-420
[ 2012/03/17 03:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメnちゃんe-343

そっちのじゃじゃ麺気になる(笑)
ジャジャン麺、初めて食べた時は美味しさがよく分からなかったのだが・・
美味しい店のを食べたらうまーーーいe-69
美味しいところが有っていつか連れて行ってあげたい(しかも3000W)

辛くないものだとビビンパプコチュ抜きとかe-330
サムゲタン、コンナムルが胃に良いかもね~

おにゅまでもがきのこに・・e-274
24日了解だすe-319
[ 2012/03/17 03:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/17 21:54 ] [ 編集 ]

フニ( *`ω´)

>鍵コメOさま

お疲れ様です~
そうなんです、韓国行くの一年半ぶりです^^;
私の友達にもじょんふんぺんいますよ~!私もUNの歌好きで今でも聴いたりします^^
滞在が長ければ他の出演者のも見て見比べたりしたかったですが、
今回は無理そうです。
きぼみと違う役でからんでたら良かったですね~贅沢?
[ 2012/03/18 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する