2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイライトメドレー

いや~韓国のミニぺんみ、本当に翻弄されますね・・
1stぺんみの時も凄かったけど、今回もちゃんと決めてから公式発表すればいいのに
에셈따위가..ㅋ좀 살려줘ㅋㅋ

シャーロックのハイライトメドレー

1. Sherlock
2. Clue
3. Note
4. The Reason
5. 알람시계 (Alarm Clock)
6. 낯선자 (Stranger)
7. 늘 그자리에 (Honesty)
シャーロックは、ちょっとサンソノっぽい気がします~

シャーロックちょこっと歌ってくれたぶりん


シャーロックのダンスちょこと公開動画(てみんときぼみ)


てみんの不朽、ちゃるもってん まんなむwith Amber

結果は残念でしたが^^;
「練習は本当にたくさんしました
練習をたくさんしたんですけど・・惜しいです
もし私がピアノ弾いたら・・」
って
目がうるうるしてる気がする
ピアノも見てみたいけどダンス素敵だったよ~

ceci4月号
melo13.jpg
melo14.jpg
melo2.jpg
melo3.jpg
melo4.jpg
melo5.jpg
melo6.jpg
melo7.jpg
melo8.jpg
melo9.jpg
melo10.jpg
melo11.jpg
melo15_convert_20120318171118.jpg

スタッフダイアリーのさじん
dispa13.jpg


melonのさじん
melo17.jpg
melo1.jpg
melo18.jpg
melo19.jpg

melo20.jpg
melo21.jpg
melo22.jpg
melo24.jpg
melo23.jpg

melo25.jpg
melo26.jpg
melo27.jpg
melo28.jpg
来週はラジオ、1010クラブとしゅきらに出るみたいですね
久しぶりのラジオ楽しみです~

ニュースさじん@アックジョンのcoffee bean
dispa1.jpg
dispa2.jpg
dispa3.jpg
dispa4.jpg
dispa6.jpg
dispa7.jpg
dispa8.jpg
dispa9.jpg
dispa10.jpg
dispa11.jpg
dispa12.jpg
寒いのに全員冷たいお飲み物
おにゅとか、寒くないのかな~?しかしてみたん・・地上に降りた天使のようですな。

手に汗握るフランkey練習現場~


ETUDEのメイキング

ミノの時の周りの反応がすごい(笑)
2012年03月18日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)

あんにょん~!
雑誌の写真すごいね@@ほんと・・・
凄いって言葉しか出てこない・・・

すごいなー。

もう少ししたらオンラインでシャーロック発売になるんだっけ???(そこらへんよくわかってない・・・)
楽しみだわ~♪

[ 2012/03/18 22:47 ] [ 編集 ]

もうすぐ!

アジャちんψ(`∇´)ψ

ceciの写真見て思ったんだけど
おにゅやきぼみまゆげ太いね~
細すぎるより好きだけど^^;

韓国では19日夜0時音源公開だよ~
前、買えてたのに日本のアップルストアで買えるようになってから、
出来なくなった…(T_T)

明日行ったら休みかな?
わし明後日休むには明日死ぬほど頑張らないと~!
そして新曲じっくり聴きたいもんだ。
[ 2012/03/18 23:39 ] [ 編集 ]

きぼみのお腹と足の筋肉が(゚o゚;;
細いけど、筋肉しかない…
細すぎ、、何を言いたいのか私^^;
とにかく五人とも美しく育ってますな。
どんな曲に仕上がっているのか楽しみ!

てみなぁ~ダンスがますます凄くなってるねぇ、かっこいいo(^▽^)o
韓国活動だと彼らの良さが見られていい!(^O^☆♪
[ 2012/03/18 23:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

きぼみ細すぎてちょっと心配e-330
私の顔のお肉をあげたくなる~
曲、良かったですよe-266
ミニなのが勿体無い~
画像のビジュアルコンセプトに統一感が無いけど爆
MV好きな感じですe-417
歌番組で歌うのがますます待ち遠しいですe-420
[ 2012/03/19 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

