2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに音源解禁☆

明日の夜まで我慢しようと思ったけど無理でした(笑)
さっきアップルストアで全曲DLして聴いてますが、
曲だけでも唸ってしまい・・シャイニの凄さを実感。
韓国曲を聴くと、更に上達してるのが分かる。
リリースしてなかった今までの2年余りは本当に、
ただの空白じゃないんだって実感
The Reasonが今のところ一番お気に入りでリピート中なんですが、
泣けてきた。

MV Teaserはダンスがますます気になる~

皆美しすぎるよ
私と同じ地球上の生物ですか

何かの劇ででもおっぱじまりそうな画像w
reaso1.jpg
reaso2.jpg
reaso3.jpg
reaso5.jpg
reaso4.jpg
皆それぞれの物語の主人公っぽい~
きぼみは眠れる森の王子様っす
2012年03月19日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(10)

私も寝れないーーーCD届くまでに
全曲iTuneで落としてしまいそうでコワイ^^;
ゆっくり聴きたいよー
明日忙しいのに寝ないと・・・(汗
[ 2012/03/19 02:06 ] [ 編集 ]

すごーいo(^▽^)o
超繁忙期で倒れそうなのに、実際身体にストレス症状出てる中の数十分のランチタイムで元気取り戻せたぁ、でも、全曲聞きたくなって落ち着かなくなりそう^^;
[ 2012/03/19 12:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/19 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

もう全部聴いたかな~e-343
CDで初めて聴くっていうのも良いよねe-69
私はThe Reasonが一番好きだよ~e-69
今日休めたかなe-3
同じく昨日も働きすぎて最近休日はぐったりのパターン・・i-230
[ 2012/03/20 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

おお~忙しそうですけど無理しすぎないで下さいね~e-330
きぼみに会えるまで倒れちゃだめですよ~e-330
7曲あっという間でしたけどどれもシャイニらしくて
良かったですよe-267
明日の夜0時MV解禁みたいですe-343
[ 2012/03/20 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメhさまe-343

てみんも美しいですよね~e-420teaser画像見た後は
MV若干不安でしたが(笑)このぶんだと安心して見れそうです(笑)

私の周りへそんぺんが多いんですよ~
シナぺんさんて熱くて楽しくて面白い方が多いので好きですe-69
前はカセット売ってましたよね~
今はmp3で昔のも買えるようになりましたけど・・
私も昔、お店でひっそりと売ってたSMTOWN1集のカセット持ってます(笑)
[ 2012/03/20 18:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~
7曲全てが良すぎですよね!
音源解禁と共に私の中で、何かが弾けちゃいました^^;
MVも今から楽しみで、テンションUP!
わたし...ヤバいです!
[ 2012/03/20 20:49 ] [ 編集 ]

おぉ~トップ画像が変わってる♪
背景の色と合ってて素敵ー
さすがアート系だね~

今日はゆっくり休めた???
私もぐったりんこよーー
The Reasonいいね~ (* ̄(エ) ̄*)♪
あと今のところHonestyも気にいってるよ~~
CD楽しみだす(結局例のは売り切れてました^^;)
今日はゆっくり休んでね~★
[ 2012/03/20 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

めめさんe-343

こんにちはe-69
久しぶりなのと彼らの凄さにテンション上がりますよねe-343
MV、Teaser見るかぎりかなりのかっこよさで・・
待ってる間気になりすぎるので
小出しはやめてバーンと出して欲しいです(笑)
[ 2012/03/21 01:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

おお~トップ長い間放置してたけど
久しぶりに変えてみたe-69
でも、又お気に入りのが出たら変えるかも(笑)
こういうのはゆきんこちゃんのがはるかに得意だと思うけどi-239

私もぐったり・・
程ほどに働きたい(笑)せめてもっと給料くれー
Honesty洋楽っぽいよね。(原曲がそうみたいだった)
HonestyとAlarmClockはじょんひょん作詞だよ~e-420
[ 2012/03/21 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

