2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











FromONEW

ついにシャーロックが発売されましたね~
写真、色々衝撃的でしたが(笑)
中にはこんなほのぼのするのもあり・・久々のおんてむおにゅ~さじんに
reaso11.jpg
reaso12.jpg
reaso9.jpg
reaso10.jpg
reaso8.jpg

そして久々、おにゅのプシャ
fromonew120322.jpg
久しぶりに皆さんの前に立つようになりました^^うはは~
すでに皆様と今後行く道だけ残りました~!
全ての力を合わせてファイティン~^^


今日のMカでカムバックですね
韓国の公式見たら今日のMカの事前録画、朝8時・・集合は7時だけど、
皆明け方から並んでるんだろうな~
しかも、25日の人気歌謡の録画も今日やるって忙しすぎる
MUSIC BANKと音楽中心も事前ですね
シャーロックとあともう1曲はStrangerみたいで、楽しみ
2012年03月22日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

こんにちは

夜中遅くまで「Sherlock」のMVを待ってましたが、出なかったですね(汗)
こんな朝早くに事前収録しないといけないなんて・・・。
寝てませんよね!
おにゅさんから睡眠を奪わないで欲しいです(涙)
あ~!動いてるおにゅさんが早く見たいです♪
[ 2012/03/22 12:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~!
ミュージカルなんですけどツィで拡散も考えたんですが日本じゃないし何かあったら対処できないと思ったので結局キャンセルしちゃいましたTT
心配してくれてありがとうございました♪

ついに今日ですね~!!!
もう朝からふわふわしてるのにハハとの写真でまた一気にテンションが!!!笑

もう楽しみでしょうがないです!!!!
[ 2012/03/22 13:10 ] [ 編集 ]

スエさん~❤
おはようございます!
スエさん~❤!!
やばいですねっ!もう本当に幸せすぎますね♪!素敵すぎました!!Mカのイントロが素敵すぎて本当に泣けましたね←
SHINee本当に最高なんだな~って若てるはずなのに毎回毎回感心してしまいます←
そしてthe reasonの訳まで!!!
本当にありがとうございます~❤
自分ではわからなかった部分わかってすごく助かりましたし感動しまくりました~☆!
最高です♪!
これから毎日大忙しのSHINeeと毎日幸せ忙しの私たちですが!!爆w
ともに絶叫しまくりましょうね~❤!
[ 2012/03/23 06:52 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はるみとまこさんe-343

きゃ~遅レスでごめんなさいi-282
MVやっと公開されましたねe-69
動いてるおにゅ見る度感動です~e-420
くるくる頭可愛いですねe-343
朝から晩まで仕事詰まってるけど久々の韓国活動
大成功っぽくて嬉しいですe-267
[ 2012/03/24 01:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょう★さんe-343

キャンセル出来たんですね~良かったですe-330
海外のチケは色々不安ですもんね・・e-282
私も仕事詰まってきて行けるかどきどきしてますe-263
あの映画見た事が無く、おさらいもせねばですi-230

シャーロック舞台凄い迫力でしたねe-69
生で見たいです~e-420
[ 2012/03/24 01:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

シャーロック、初めて見た時ボーゼンでした、凄すぎて(笑)
Mカもカムバックらしい舞台で、見応えありましたねe-69
いや~韓国活動がこんなに毎日刺激をもたらしてくれること
暫く忘れてました(笑)そして忙しいi-278

The Reason、良いですよねi-237
LUCIFERみたいな詩と違ってああいう詩だと
感情移入出来るので聴くたびじーんときます~
[ 2012/03/24 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する