2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆カムバ

ドアホな先輩のせいで徹夜させられ2日間寝てないのですが
我慢出来ずもろもろ見ました~
始発で帰ってまたすぐ出勤・・眠い・・眠すぎる・・
シャイニカムバの日早く帰ろうと思ったのに、先輩に殺意が芽生えた昨日・・

ヨンスとシュキラは明日ゆっくり見るとしよう・・
ぺんみの抽選って金曜発表予定だったけど発表まだなのかな~
当たると思ってないけど・・ビンボーだからいっぱい買わなかったから
しょうがないけど~

じりにじらされたMV、待った甲斐がありましたね
このダンス何回見ても凄すぎて・・

きぼみが思いっきりコマネチしてるのがいいです(違)

ダンスばーじょん

トイレットペーパー付きのものを公開するなんて
さすが韓国
食堂にも置いてあるもんね

しゅきらツイより
reaso14.jpg
reaso15.jpg

FBのさじん
reaso17.jpg
reaso18.jpg
夜のビル群に浮かび上がる光輝くおてむの裸体・・

Mカ舞台 シャーロック+Stranger


みゅべん


みゅべんの、シャーロックの衣装が好き~
MVのと同じやつ
2012年03月24日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(4)

おはようございます♪

ぶりんさんの体操服姿はいつか歌番組で拝めるでしょうか?(爆)

本当にこうやって歌番組を見れるなんて夢のようです(:_;)

久しぶりの銀行でのおしゃべりも嬉しかったですね。

スエさんがペンミに参加出来ますようにm(__)m
[ 2012/03/24 06:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ご無沙汰です(´ω`*)ノシ
お元気ですか?
お仕事、大変ですね;;
体調崩されないようにTT

ついにカムバしましたね!!!
もう楽しみにしてましたっ>_<
MVもダンスバージョンもステージも
迫力がありますね❤
凄いスケール感が大きい曲と言いますか…!!(爆
シャイニがどんどん進化していく~笑
活動頑張ってほしいです!

また遊びに来ます~^^
[ 2012/03/24 15:15 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

はるみとまこさんe-343

体操着姿・・笑
本番は上着着てました、流石に(笑)
ぺんみ、発表が4/2に延びたんです~e-330
どこまでも翻弄されます(笑)
これで落ちたらガクーってなりそうですi-230
[ 2012/03/25 23:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

こんにちは~
ご心配有難うi-241
だんだん無理がきかなくなってきました・・笑
〆切のない世界に行きたいですe-330

今回、メンバーそれぞれ見せ場があって
見てて楽しいです~e-420
出来るだけ長く活動して欲しいですe-343
昨日ピカルの定理見てたらホミン出ててびっくりしました(笑)
[ 2012/03/25 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

