2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅきらさじん

ぺんみの当落発表は4/2に延期になったようで・・
翻弄しまくりですな
もう全員当ててくれよってな気持ちです

きぼみミュージカルまであとちょっと~
久々の韓国、どこへ行って何を食べようかマッチプ(美味しい店)
検索中・・1度たりとも外したくない(笑)

シャイニ活動見るものが多くて嬉しい悲鳴なんですが
音楽番組と芸能街中継、fancam見たらもう寝る時間に
しゅきらとヨンスはDLして明日ゆっくり聴くことに・・
芸能街中継で、シャーロックさじんの話でてみんが
「脱いでみたら子供の体でした」って(笑)
むきむきは兄さんに任せておけばいいよー

あと開かれた音楽会のきぼみのピンクメッシュもり
すっごく似合ってた~
yorinoom1_convert_20120326003538.jpg
yorinoom2.jpg
yoorinm3.jpg
このおにゅも好き
yoorinm4.jpg
yoorinm5.jpg

とりあえずラジオさじんだけぺたり
しゅきら
rmin8.jpg
rmin9.jpg
rmin10.jpg
rmin11.jpg
rmin12.jpg
rmin13.jpg
rmin14.jpg
rmin2.jpg
rmin3.jpg
rmin4.jpg
rmin5.jpg
rmin6.jpg
rmin7.jpg

ブームのヨンス
boomy1_convert_20120325235030.jpg
boomy2_convert_20120325235125.jpg
ハートポーズ可愛すぎ

イェソンツイより
reaso25.jpg

二コルツイより


ソルリツイより
sullime2.jpg
ソルリよりてみんが100万倍可愛い。
じょん、風邪ひかんよーに。
2012年03月26日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(2)

あんにょ~ん!
DVD大量で大変だとは思いますが、届きましたらゆっくりで良いので、お仕事の疲れをとることもしっかり行ってくださいね^^

色々露出が増えてうれしい反面、これが終わったらおKEYはミュージカルで、ツアー・・・
凄く心配です。ただただ、苦しいっていう気持ちだけが残らないように楽しんでもらいたいものです。
サジンも皆目に疲れが出てて、笑顔も少なくて辛いときもありますよね。
ただ、どんな顔でも美人すぎて嫉妬もします(笑)

あ、ソルリたんの頭のうしろでイタズラしてる人はミノでしょうかね?体の角度的に怪しいのですが・・・やられてみたいとか思って・・ませんよ?

ペンミは当たると良いですね!祈ってます^^

[ 2012/03/30 02:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

emiさんe-343

うひゃ~i-282コメ遅くなってごめんなさいe-330
有難うございますi-238
ここのところ毎日ほぼ終電まで仕事でして・・i-232
グッズ半分届いたのですが、揃ったらなるべく早くお送りしますのでe-69

きぼみもそうですが、てみんも不朽の名曲見てたら3日徹夜とか
(完全徹夜ではないかもしれませんが)
練習は大事ですけど、いくら若いとはいえ・・
よくあんなに歌って踊れるなって感心しますi-230
しかも美しいし(笑)

ソルリの後ろ!気付きませんでした~爆
ミノかkeyか・・笑そしててみんの表情が固い(笑)
[ 2012/04/01 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

