2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆ミュティズン

keysyouさんのグッズ、写真集とグッズ何点かが
無事に税関を通過し届きました。
写真集、すごく綺麗です!DVDは後日届く予定です。
全て揃い次第、ご入金頂いた順に発送させて頂きます。
又状況をブログやツイッターでお知らせしていきます。

シャイニ、いんがで見事、1位でした~


発表後じょんがきぼみを抱っこして、2人の世界を構築してますが(汗)
おにゅのコメントがすごく嬉しそうで
「私達が戻って来ました~!」「うわ~!」(笑)
「あまりにも幸せで言葉が出ないです」って
韓国での久しぶりの1位本当、おめでとう~
そしてついに始まった、catch me if you canのきぼみの回
keymus12.jpg
keymus11.jpg
keymus10.jpg
keymus9.jpg
keymus8.jpg
keymus7.jpg
keymus6.jpg
keymus5.jpg
keymus4.jpg
keymus3.jpg
keymus2.jpg
keymus1.jpg
う~ん・・楽しみだっ
2012年04月02日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(2)

写真集とDVD到着、受け取りご苦労様です^^
これからまた仕分け、配送で大変だとは思いますが、よろしくお願いします。

そしてKEYミュージカル!とーーーってもかっこかわいいですよね!?
サジン見たら、行きたくて行きたくて行きたくて・・・涙出てきました;w;
楽しんできてくださいね~!
[ 2012/04/02 21:49 ] [ 編集 ]

きぼミュ

emiさん^^

グッズ、既に家の廊下を占拠してます笑
揃い次第配送頑張りますね^^
凄く綺麗なので早くお手元に届けたいです\(//∇//)\

ミュージカル、活動とかぶってて
疲れてそうで心配ですが^^;
客席から密かに応援してきます^^;;
[ 2012/04/03 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

