2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











2集連続1位!

keysyouさんのグッズ、全部梱包終えて後は集荷を待つのみです
16~17日には届くと思います。
さすがに100を超えると1日かかる・・けど楽しかったです
DVD、試しに再生(うちはSHARPのAQUOS)したらちゃんと再生されました。
まだ全部は見れてませんが、行って無い国の色んなSWのきぼみが見れるのが嬉しい~
ケースに入ってる2枚組がプレイヤー再生可能、特典の紙ケース入のは
PCのみ再生可能です。
電磁波カットステッカーは早速携帯に貼ってみました

不朽のてみにも見たいけどもう寝なきゃ~
仕事がなかなか忙しく見るものがたまっていってます
ビートルズコードもまだ見て無いし~
19日のミニぺんみ、当たってたのに行けないし(涙)
日曜だったら行けたのになぁ・・GWも関係なく出勤になりそうで、
名古屋や大阪取って無くて良かった・・

みゅべんで2集連続1位だったんですよね、ちゅっかへよ~
アデューも1週間延ばしてくれたみたいで、忙しいと思うけど嬉しいです。
shineeshinee_2241490712339161088.jpg
shineeshinee_480254751655834699.jpg
えくそKくん達と

えくそのショーケースフルSM公式映像もまだ見れてないのですが
名前も覚えましたよ~(笑)
ただ、TEASERでお気に入りだった曲が今回のミニアルバムに全然入ってなくてちょっと残念
Baby don't cryとBeautiful・・このままお蔵入りなのか
MAMAはトンのTRI-ANGLE思い出すのでHISTORYのが好きです
HISTORYのダンス楽しい
それでもこの2曲はユヨンジンのバックコーラスちょっと大きい気が(爆)
key featuringのTWO MOONも好きだけど、一番好きなのは
のえ せさんうろ(ANGEL)

リーダー、スホの澄んだ声が良いです

gyons2.jpg
(この声好きだなって思って確認したらスホだった)
what is love MVや画像では何とも思ってなかったDO(本名どぎょんす)が
とにかく可愛い(笑)
gyons3.jpg
最初はカイやイケメンすぎるチャニョルに目が行きましたが
やっぱり動いてるところを見ると違いますね~
人気歌謡初出場のインタビューのDO、あれ録画だったら絶対事故って位
かんじゃってるのがツボでした(爆)
カイと仲良しみたいですね
gyons1.jpg
のえ せさんうろ、殆どべキョンとDOとスホしか歌ってないので
(しゃいにのin my roomのような感じ)
ショーケースはMとK合同だから他のメンバー、エグ○イル状態。
歌番組で歌ってくれなそうだな~。

私は好きな歌手を、最初聴いていいなと思ったらわりとずっと好きで
逆に全く心動かされないと、その先も途中から好きになるって事が無いので
えくそ君たちは今後が楽しみです~

旅行記は又次回~
2012年04月15日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(8)

すごく沢山だったんですね 100以上も!

本当にありがとうございます。
色んな人の愛が届くと思うと
余計に観るのが楽しみです。


[ 2012/04/15 09:03 ] [ 編集 ]

発送ありがとう!たいへんでしたね、感謝しながら待ってます。
トンのTRI-ANGLE思い出すのですか?私はトニやんがいたとこ~(笑)
バックコーラス、確かにちょっと大きい(笑)、、が大満足!!本人最近歌いたがってる??
MAMAで二番手に歌うお子が気になりますが、誰だかまだ把握しておりませぬ~(ー_ー)!!
exoMもたくさん見たい。
[ 2012/04/15 16:35 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした(o^^o)

発送の準備、数が多くて大変でしたよね、お手数をお掛けしました。届くのが本当に楽しみです^^♫
エクソ君達は、テミン君と仲良しと言われているカイ君しか未だ見分けがつかないんですが、key2dayに一緒にアップされているのを見ると親近感が湧くものですね^^私もこれから要チェックしてみます♫
[ 2012/04/15 19:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

こんにちはe-420
メール有難うございましたe-420コメまで~e-446
いっぱいのきぼみ、時間をかけてじっくり楽しんで下さいe-69
写真集、シンガポールの誕生日の写真がお気に入りですe-75
[ 2012/04/16 00:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

お疲れ様です~e-420
これできっと、次は楽に感じる筈i-199

私も兄さんがいたとこの曲かと・・爆
MAMA見たら二番目に歌ってるのリーダーのスホでしたよi-277
きぼみと同じ91ライン~e-69
MはMの良さが有りますよね。
中国語、いつか初級2位まで勉強したいです。
そうしないとあの国では不自由すぎる・・外来語も全部中国語だしe-263
でもいつだ(笑)
[ 2012/04/16 00:49 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした(o^^o)

shinee1keyさまe-343

こんにちはe-417
今回お申込頂いて本当に有難うございましたe-420
届きましたら、一応中身ご確認下さいませe-69

やっぱりカイが一番覚えやすいですよね。
今の活動曲、動きが早いので、スローな映像がお薦めです(笑)
シャイニの新人の頃思い出して、やっぱりシャイニは凄いな~
と思いましたi-277
[ 2012/04/16 00:56 ] [ 編集 ]

注文から、発送準備までお忙しいなかありがとうございました!
さっそくDVD見ています!(ちなみにpanasonicのDIGAです)
公式DVDには入ってないmy first kissもたーーっぷり入っていて、凄く凄く満足です><
こんなステキなDVDを企画してくれたKEYSYOUさんにも感謝しますし、共同購入を募ってくださったスエさんに、もっともっと感謝です!
そして特典も可愛いです~<3
使うのがもったいないw

今後も、ブログに遊びにこさせていただきますので、よろしくお願いします^^
[ 2012/04/16 12:47 ] [ 編集 ]

(o^^o)

emiさん(o^^o)

早速ご報告有難うございます\(//∇//)\
こちらこそお申込頂いて嬉しかったです~(o^^o)
私はただの中継ぎなので~
グッズ楽しんで頂けてたら幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おっ、my first kiss良いんですね!
あとでじっくり確認してみます~!
しばらくきぼみだらけの日々になりそうです笑

ブログ、大した事書いてないので恐縮ですが気楽に接して下さいね~\(//∇//)\
[ 2012/04/17 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する