2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











祝☆トリプルクラウン

いんがで、トリプルクラウンだったんですね
ちゅっかへ~
すんりに抱きつくぶりん可愛かった~
コメントしてるてみんにお花をさすきぼみ
angn9.jpg

似合いすぎ↓
angn8.jpg
きぼま、GJ

そしてあんにょんはせよの録画があったみたいで・・
何これ気になりすぎて寝れないよ
angn1.jpg
angn2.jpg
angn3.jpg
angn4.jpg
angn5.jpg
angn7.png

おんてむが出た男子の資格

ひょんむアナ、全然踊れてないし
るしぽの振りも何だか盆踊り・・爆
あのあじゅんまって呼ばれてるキムテウォンさんも、古代の踊り状態(こっちはしょうがないけど)
靴が脱げないおにゅ、おにゅらしさ爆発すぎて・・それ、ギャグじゃないんだよね
本当に脱げないんだよね(爆)
検索語ヒットを目指してひょんびんさんに狙われるてみん・・
くっつきすぎです
2012年04月16日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(2)

靴が脱げないオニュ最高!

おじさまたちに真面目に振りを教えるオンテムは健気だ~

もっと韓国で活動続けて欲しい(;д;)

あっ!福岡シャイニは来週だ!!
もっと先だと思ってたのにあっという間だ!
福岡では二年ぶりの再会(笑)仕事して行くけど楽しめたらいいな!
[ 2012/04/19 00:01 ] [ 編集 ]

福岡

ぴこちゃん☆

お疲れ様です~
この番組面白かった~(@ ̄ρ ̄@)
全然出来てないおじさま達をフォローしつつも呆れ顔のおんてむ爆

もう日本ツアーなんて早いね^^;
シャーロック良い曲だから、私も韓国もっと見たかったけど…^^;
福岡懐かしい~!
あそこで初めて会ったよね(o^^o)
初日楽しんで来てね~\(^o^)/
[ 2012/04/19 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する