2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/8いんが

超~今更ですが4/7~9韓国行った時の覚え書きです。
8日いんがに行くか迷いに迷い、結局行くことに。
事前だけ見れたらいいやって気持ちで朝7時前位にSBSに・・
LUCIFERの時以来久しぶりの、過酷なSBS公開ホール

今回しゃうぉる以外もCNBLUEやBIGBANG、EXO、B1A4など豪華出演者だった為
凄い人@_@
でもサポーターさんがてきぱき確認してくれてわりとすぐ番号貰って、
この時10時ちょい前だったかな・・次の集合の12時まで、友達と
近くのプンシクへ。やってる店少なかったので、開いていたところに入ったのだけど
お店のお姉さんも気さくで感じ良かったし美味しかったので
今度SBS来たら又行こうと思いました

12時に戻ってみると・・しゃうぉるがいない
しかも、既に中に入ってる模様。
どうやらBIGBANGと事前が入れ替わったらしく、シャイニを先に
録画したらしい。ひーーまあ、よくあることだけど。
でもまだ撮るらしく、サポーターがしゃうぉるを呼びかけてたので
並んで待ってると、ぺん同士お互いに番号を確認しあってて
自分より前の番号の人が来たらちょっと後ろに下がったら、
私よりちょっと後の番号の2人組が
「私達の前にいればいいですよ
って笑顔で声かけてくれて優しかった~
「どこから来たんですかあ、日本ですよね」
「私達、大学の友達なんです~ネットで知り合ったんじゃなくて。
シャイニ見るの初めてなんです」
って仲良さそうで、可愛かった
 「日本では誰が人気ですかやっぱり東方神起
私「凄い人気ですよ~今度東京ドームでやるみたいです。
ご存知ですか
 「東京ドーム・・あ、分かりますシャイニと2PMはどっちが人気ですか
うっ・・どっちだろうと真剣に考えてたら、2人が笑って
 「シャイニって答えなきゃダメですよWW」ってつっこまれた(笑)

その後ホール入ってすぐ、きぼみとじょんが来て、
きぼみは色んな方向にずっと手を振ってました。
じょんも誕生日なのもあってかご機嫌。
その後3人も出てきて、おにゅはカメラに向かって
笑顔でハート作ったり愛嬌振りまいてて可愛かったけど、
私からモニターよく見えないし
それファンに向かってやって下さい、おにゅ。
横にいたさっきのしゃうぉるちゃんはおにゅぺんだったらしく
めっちゃおにゅやーーって叫んでた

シャーロック、ひいき目でなくこの時一番きぼみがキレがありました~
前日タイ行ってたなんて信じられない。凄いな~
ミノはちょっと疲れてた気がしました。
きぼみを飛び越える時ジャンプが低くてちょっとどきっとした(笑)
あっという間に終わって、もう本番とじょんセンパは諦めて異動~
きぼみミュージカルに力温存・・
つづく。
2012年04月23日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

わー!実はレポ楽しみにしてました^^
韓国の観覧もタダって聞きました。羨ましい・・・
そして、話しかけてくれた方達は韓国人ですよね?韓国語で会話したんですか~?

KEYはほんと、色んな事やってるのに覚えてるし、ぬくときはぬいて、力いれるところは力いれて・・・本当に万能だな~て思い知らされます^^;
[ 2012/04/24 21:54 ] [ 編集 ]

>emiさん

コメ有難うございます~
観覧無料なんですけど、かなり過酷でしたよ~(>_<)
ミュージカルの日に早朝から消耗してしまいました^^;
会話は韓国語ですけど、難しい事は話してないです笑
ライブ、きぼみは大体いつも安定してるので安心して見てたんですが、
これからツアーも始まるし体調心配ですね^^;
[ 2012/04/25 02:28 ] [ 編集 ]

かなり過酷そうだけどキレのあるKEYが
見れたんだね〜^^★
韓国語のSherlockが観たいっす^^
それにしても本当豪華だねー!

今日はどんなだったのかな〜

私もエクソも相当はまり中ですw
[ 2012/04/26 01:43 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

いつか行きたいと思ってた観覧ですが、老体にはキツいでしょうね(-.-;)
いつも短い滞在しか出来ないので難しそうです。
でもこうやってスエさんのレポ読むだけで、擬似体験した気になれて嬉しいですp(^^)q
ありがとうございます。続きが楽しみです。
[ 2012/04/28 07:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

コメントめちゃ遅くてごめんよーーe-258e-330
やっとGWだねe-282
番組観覧、まだこの季節だからまだマシで
真冬とか真夏とかは更に死にそうになるよe-263
シャーロック凄く迫力有って良かったよ~
見るの楽しみだねe-69

えくそw
最近カイがアラブの国の王子様に見えるw
ターバン巻かせたい(笑)
[ 2012/04/29 02:55 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

はるみとまこさんe-343

私も体力根性ともに無いのでぐったりでしたよi-230
疑似体験(笑)有難うございます~e-69
はるみとまこさんのがいろんなことに詳しそうで尊敬ですよe-420
次は塵もつもればロマンス見てきますね(笑)
[ 2012/04/29 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

