2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MusicWave

ついに日本ツアー始まりましたね
自分が行くまで動画やセトリはなるべく見ないようにしてますが・・
感想やアドバイスなどはどんどん下さい(笑)

今日は映画ワントゥギ見てきました~
ワントゥクっていうユアインの高校生が主人公で、韓国でヒットした映画なんですが
特別なことは起こらないんだけど、良かったです
笑えるところも泣けるところもありで。
日本から見たらあまり現実味が無い話かもしれないけど
韓国に馴染みがある人程リアルに感じられる話な気がする・・
配給とか夜間学習とか。
私成均館スキャンダル見てなくて、ユアインの演技初めて見たんですけど(爆)
ワントゥギはまってて可愛かったです~

さてシャイニ話に戻るけど、MUSICWAVEで放送されたバンコクでの
てみんとIUのジョイントが素敵すぎて激リピであります

IUのGee、てみんのジュリエット、2人のHello・・
ピアノで弾きながら歌うてみんも芸術
このIUになりたい・・爆
過去にやったきぼみとのジョイントも可愛かったけど
MCモンののえげ すぬん ぴょんじ↓

てむとのも良い
IUってマシマロ位まで苦手だったんですけど、
2集が良すぎて好きになってきました
Ra.dやイジョクと共演してたり豪華すぎる
ノランナ(You&I)の詩が好きなんだけど、日本語verだと世界観が
変わっちゃってて、その辺がやっぱり残念と思ってしまう・・

ソリソリ

シャーロック


あとEVERYTHINGの新しいグッズ
マウスパッド
shergoo1.jpg
クリアファイル
shergoo2.jpg
shergoo3.jpg
shergoo4.jpg
shergoo5.jpg
ミニノート
shergoo7.jpg
shergoo8.jpg
shergoo9.jpg
shergoo10.jpg
shergoo11.jpg
ノート
shergoo12.jpg
shergoo13.jpg
shergoo14.jpg
shergoo15.jpg
shergoo16.jpg
勉強、気が散ること間違いなし
TAXIとあんにょんはせよ見なきゃ~
2012年04月29日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(2)

おはようございます♪

やはり関東は早いです!
関西は「ワントゥギ」も「塵も積もれば」もまだまだ先です…(-.-;)
考えたら二人とも「成均館」のカップル(爆)ですね!

SW…名古屋から広島までおにゅさん応援しに行きたいと思います!(:_;)
[ 2012/04/29 08:37 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

はるみとまこさんe-343

こんにちは~e-420
そうなんですか・・
でも関東は回転が速くて、すぐ上映が終わってしまったりしますよe-330
2人共成均館カップルですよねe-415
このドラマの存在は大きいですよね~e-282
うーん、やっぱりちゃんと見るべきでしょうかe-263
私パクミニョンが苦手でして(爆)でも面白いなら大丈夫かな~

名古屋もうすぐですねi-237
楽しんできて下さいね~e-266
[ 2012/04/29 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

