2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAYPOLEも夏!

やっと今回のツアー神戸で初参戦してきました
fancamも画像も極力見ないようにしてたし、他の公演はわからないけど
それまでの公演を見てきた人のお話を聞いてる限り、すごく良かったって~
私も彼らが楽しんでやれてる感じがしたので、どきどきしつつも安心して見れました

今回2日間共きぼみ側で・・私何故か毎回きぼみ側で、殆どおにゅ側に当たったことが
ないという・・恐るべしきぼみパワー
去年の大阪だけ、初めておにゅ側で見たら新鮮だった

3時間最初から最後まであっという間で、
日本オリジナルの曲も歌ってるんだけど、
シャイニらしいコンサートで、ちゃんとシャイニワールドでした

曲の内容とはあまり関係無かったりする演出も、映像も個性的で面白かったし
色んな彼らが見れたし
ラストの広島ではどうなるのか、楽しみです(行けないけど・・)

個人的お気に入りはSTART衣装も可愛くてお気に入りです~
to your heartで去年のクリスマスイベを思い出して泣いた(爆)
その後めざましライブ以来聴いたkiss×3でも涙が・・
この頃に戻れるなら戻りたいと、いつも思ってるんです・・
シャーロックのカップリングkeeping love againも好きです
きぼみのファルセットとミノのラップじゃない声が聴けて良い~

私コンサではきぼみ以外でも近くに来たメンバーを見る人なのですが
(目が5つあればなあと本気で思っている)
神戸2日目、最後の方でおにゅが近くに来た時
ぜーはーしながら膝折ってしばらく長いこと呼吸整えてて
心からおにゅーあとちょっとだーがんばってーって思いました
リポDや高麗人参ドリンクをそっと差し出したい
ミノとかやっぱりスタミナがあるのか・・最後でも、超ダッシュしてた。

おにゅがきぼみ後ろからハグしてて可愛かった~
その後おにゅがてみんのところ行って、
てみんは自分から下に降りた(落ちたんじゃなくて降りてた)んだけど
おにゅがひきあげてましたね~

MCでてみんが「大きな」を「おおきに」って2回も言い間違えて
きぼみが「それ大阪弁でしょー!」ってツッコミが・・
一字で意味が全然違っちゃいますからね(笑)

アンコールでボール投げ忘れて、きぼみが気付いて呼びかけて、
最後に慌てて皆で投げてた
きぼみは客席にタオル投げたりして・・きぼみぺんの小学生の男の子に
タオル投げてたらしいきぼみよく見てる

その後きぼみ以外ステージ戻って、きぼみだけ花道の先にいたんだけど
本人気付いてなく
ミノが「きぼまー!」って呼んで、きぼみが慌てて戻ってた~
ミノのきぼまー!が自然でどきっとした(笑)

会場では偶然韓国のしゃうぉるちゃんにバッタリ会って、
去年の大阪以来だったんだけど・・
向こうが気付いてくれて、私の名前呼んでくれて、
それだけでもう嬉しかったな~
3年ぶり位に関西圏のお友達にも会えたし(数分だったけど)
色んな事があったな~と・・
懐かしくていっぱい話したいんだけどどこから話していいかって感じでした(笑)

神戸では初めて有馬温泉に行ったんですけど何故か韓国の方の団体ツアーと
遭遇し、温泉で普通に韓国人に韓国語で話しかけられるという・・(笑)
ロッカーでは周り皆韓国人で小さい子供走り回ってるし、
ここは韓国のチムジルバンかっていう錯覚に・・

2日目アンコール終わってすぐ出て、最終新幹線乗って帰ってきて
バタバタでしたが楽しかったです~
久々の遠征でしたが、神戸の会場見やすくて良かったので又行きたいです。
次は代々木だ

この後LAのSMT、台湾エチュードイベなど大忙しですが・・
ふぁいてぃん~そして自分も(笑)

MAYPOLEの夏ばーじょん出てたのでぺたり
maypon1.jpg
maypon2.jpg
maypon3.jpg
maypon4.jpg
maypon5.jpg
maypon6.jpg
maypon7.jpg
maypon8.jpg
maypon9.jpg
maypon10.jpg
maypon11.jpg
maypon12.jpg
maypon13.jpg
ザ・無重力世界。

fantasisiterさんのDVDですが、KMplayerで見るよう設定されてます。
私はKMインストールしてなくて、GOMplayerでファイルを開いていって見ています。
WMPでも再生できるようなんですが・・
何人か見れない方いらっしゃるようです
上記の方法以外でスムーズに見れる方法ご存知の方いらっしゃいましたら
コメントかメール頂けると嬉しいです。
せっかくご購入頂いたのに、見れないのは切なすぎるので・・

fantasisiterさんのDVD見てたらてみんはもちろん可愛いけど
じょんの腕が細っ
そしてfancamとは思えぬ程のハイクオリティーでした・・
たまに他のアーティストのfancamも見たりするんだけど、
どれだけ凄いかが分かります。
シャイニのfancamを普通と思ったらいけませんよ~(笑)
スポンサーサイト
2012年05月20日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/22 14:32 ] [ 編集 ]

神戸楽しかったみたいで良かった〜(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु
神戸の様子読んでいたら更に代々木楽しみになってきた♪
温泉も行けて良かったね^^
MAYPOLEのメガネオニュ最初分らなかったー><
[ 2012/05/23 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメn様e-343

こんにちは!
詳しく教えて下さって有難うございますe-420
再生出来ない方やはり多いようです・・TT
PCによっても違うようです。
realplayerでも再生出来るんですね!
私もrealplayer入れてるので試してみます!
[ 2012/05/23 02:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

私も今度会った時兄さん達の感想教えてね(笑)
代々木、彼らが津疲れてないことを祈る・・^^;
MAYPOLEのおにゅ、誰?てなった(爆)
[ 2012/05/23 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

