2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュー4周年!

もうデビュー4周年
久々プシャ上げてくれたみたいで

From SHINee/デビュー4周年一緒にお祝いしましょう!^^

こんにちは、輝くシャイニです。
いつも良いことだけ下さる私達のファンの皆様!!
シャイニと皆様が一緒にやってきて4年間が経ちました。
これからも今のようにもっと沢山の思い出を作って行きましょう~^^
有難うございます。




私の方がもっともっと有難うと言いたいです。
シャイニのおかげで色んな素敵な思い出が出来たし、
お友達も出来たし、シャイニがいなかったらもっとつまらない人生送ってましたよ。
これからもよろしく(笑)

ついに始まったSMT2012~まずはLAからですね。
lasmt22.jpg
lasmt23.jpg
lasmt24.jpg
lasmt26.jpg
lasmt25.jpg
lasmt1_convert_20120524015314.jpg
lasmt6_convert_20120524015517.jpg
lasmt2.jpg
lasmt3.jpg
lasmt4_convert_20120524015425.jpg
lasmt5_convert_20120524020701.jpg
lasmt10_convert_20120524015547.jpg
lasmt11_convert_20120524021133.jpg
lasmt27.jpg
lasmt28.jpg
lasmt29.jpg

そういやじょん、ミノをネタに何万人にむけてこんなツイートしちゃってましたけど
後で殺されないんですかね。。

お手洗いはこちらです!!
jyont1.jpg


2012年05月24日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/25 01:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/25 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは お久しぶりです^^

本と こっちが”ありがとう”やね~

楽しくて 幸せで 元気ももらって
手併せなアカンわ。

今度はいつ会えるんだか・・・?
今日も明日も 大阪にいてるのに。

SMも全滅やし 幸せの裏には 切ないもあるね。
[ 2012/05/26 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメk様e-343

こんにちはe-417
じょんのツイート面白いですよねe-455
早く寝ろよ!ってつっこみつつ楽しみにしてます(笑)
先ほどメールお送りしましたので
ご確認下さいねe-420

[ 2012/05/27 03:06 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう~!

鍵コメh様e-343

本当にシャイニは毎度新鮮で驚きや感動をくれますよね~e-267
あんなキラキラした5人がこの世に存在するなんてって思います~e-420

ブログ、ここ最近は中途半端な更新ばかりで
本当お恥ずかしいのですが・・i-230
温かいお言葉有難うございますi-241

もうすぐ代々木ですね~盛り上がりましょうe-69
[ 2012/05/27 03:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

お久しぶりです~
確かに、手合わせたい感じです(笑)
この大阪2日間は行かれないのですねi-181
同じ土地にいて会えないのってかなり切ないですよね・・e-263

SMT、去年に比べて本当に倍率上がりましたよね。
正直、ドームなら全員が一人1回だけ応募したら
殆どが当たるのではと思うのですが・・
やはり今の方法では沢山応募しないとって思いますしe-330
もうあのシステム本当にやめて欲しいですi-180
[ 2012/05/27 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

