2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代々木SW&I AM

SweethingさんのDVDはお申込頂いた皆様が迅速に対応して下さったお陰で
予定通り送金して、マスターさんの確認も無事に済んでおります
有難うございます
7月の発送までしばらくお待ち下さいね

あとよくお問い合わせを頂くのですが現在ペンカフェグッズは
私のところには今一切在庫がありませんご了承下さい

先日届いたクムソさんのDVD、あまりの素晴らしさに感激しました~
サイトさんが出来た時からファンだったのですが、どれも
fancamとは思えないクォリティー
アビーロードやロンドンフィルムコンのてみんとか貴重な映像はもちろん
去年のクリスマスのTo Your Heartライブが特に好きで
延々と見てますあ、神話放送見なきゃ

神戸以来6/3個人的3回目のSWに行ってきたのですが~
じょん・おにゅの新しいソロ楽しみにしてたら
又元に戻っていたという・・笑
初めのも好きだから良いんですけど
次は24日なんだけど、しるし聴けるかな~

ツボだったのはアンコールでじょんがきぼみをおんぶしてセンターステージへ移動
→おにゅがてみんをおんぶして移動
→1人残されるミノが手招き→
じょんがダッシュでお迎え→
ミノが嬉しそうにじょんの背中におぶさり移動(笑)
ミノ可愛かった~

おんてむの時は、おにゅがタオルをヤンモリ(羊頭)にしてたんですけど
タオルの耳をてみんがぱくってしたんですよ
生で見て発狂しそうになりました
てみんに食われるおにゅ・・
onmue2.jpg
onmue3.jpg

東京→ソウルに帰った空港さじん見てたらきぼみが
またもやあげた帽子かぶってくれててにやり
congh1.jpg

コンサ前に映画I AM見たんですけど、思ってたより練習生時代映像多くて
面白かったです~
SJデビューの日にSJメンバーの前で自己紹介するぶりん(眉毛ボッサボサ)
可愛すぎました
りょうくのインタビューには貰い泣きしたし(まさかこの映画で泣くとは思わず・爆)
SMコンIN NY映像は、ソシのティパニがライブでいきいきしてるのが印象的でした

ああ~そしてきぼミュはついに千秋楽ですね
最後もう1度見に行きたかったけど・・涙
fkey1.jpg
fkey2.jpg
fkey3.jpg

相手役チェウリさんのツイより
wooris1.jpg
この表情
終わったら今度はSMT台湾だよね~
ふぁいてぃん
2012年06月06日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(2)

おにゅがてみにをおんぶするの めっちゃイイな。
生で観たなんて 最高の幸せやね^^

ミノがまた可愛い。じょんのお迎えが優しいね。

私は昨日 I AM 観てきました。
同じく 何度も涙ぐんでしまって。
特別SMペンでない友達と観に行ったんやけど
その人が 「思いのほか良かった」 と言ってた。

「すごい努力の中 今があるんやな」 って改めて感動。
自分を振り返ったら 「アカンやっちゃな」 と
反省やわ・・・
[ 2012/06/06 11:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

おんぶリレー本当に可愛かったですe-420
映像化して欲しいです笑
ツアーフジTVNEXTで放送されるみたいですけど
1時間…短すぎますe-263

I AMご覧になったんですねe-417
私も皆それぞれ苦労して今の活躍があるんだな~と
思いましたi-238

[ 2012/06/07 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

