2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台湾SMT

きぼみミュージカルが千秋楽迎えて、SMT台湾終えて
次はシンガポールに台湾のエチュードぺんみに代々木、広島、マカオ・・
7/20、21はソウル単独コンの噂まで上がってくるし
チケッティング始まるまでは確定か分からないけど
まあ、10月台湾単独より前にやるとは思ってましたが・・
8月のソウルSMTと単独は行ってやる~~
ETUDEのイベも外れても行ってやるんだいっ

きぼみミュージカル最終日本当に行きたかったけど
後半、ツアーもあったし平日ばっかりだったから無理でしたㅠ멘붕ㅠㅠㅠ
まあでも、きぼみはきっと大事な仕事ほっぽってくる人は好きじゃないと思うんだよね(←勝手に想像)
そう思って生きていくしかないわー
frankey5_convert_20120612003430.jpg
frankey6_convert_20120612003533.jpg
frankey7_convert_20120612003618.jpg
frankey9_convert_20120612003726.jpg
frankey10_convert_20120612003809.jpg
frankeys5.jpg

フランキー見ただけで泣けてくるわい・・
frankeys1.jpg
frankey2.jpg
frankey4.jpg
そういえば前におにゅがやってた「兄弟は勇敢だった」今度B1A4のさんどぅる君がやるんですね~
歌上手いし、ちょっと見てみたいな。
あのミュージカル、よく出来ていて本当面白かったし

台湾のSMT、fancam有りすぎて見切れないんでさじんぺたり。
色々見てたらえくそ君達が皆前髪アゲアゲ盛りすぎでウケた
東京ドームで見るのが初生えくそになりそうだな~(8/4だけ行きます)Mも出て欲しい
ちぇん君とりょうぎコラボ聴くの楽しみ(歌ってくれなかったらツライ・・日本とソウル微妙)
taipes21_convert_20120612004926.jpg
taipes13_convert_20120612004651.jpg
taipes7_convert_20120612004307.jpg
taipes10_convert_20120612004458.jpg
taipes12_convert_20120612004618.jpg
taipes11_convert_20120612004537.jpg
taipes4_convert_20120612004151.jpg
taipes5_convert_20120612004227.jpg
taipes6.jpg
可愛い

そして台湾のきぼみがなんだか男らしくてどきっとしてみた
taipes27.jpg
taipes26.jpg
taipes29.jpg
taipes30.jpg

そしてそしておにゅが、私の好きなダークな感じで(笑)
とっても黒ゴマ豆腐
おにゅサイトeverythingさんが復活してて、素敵なさじん沢山あげてくれてて嬉しいです~
1st DVDは今でもよく見てますグッズも可愛かった
taipes17.jpg
taipec15_convert_20120612003911.jpg
taipes16.jpg
taipes18_convert_20120612004738.jpg
これなんてため息。芸術だっ

taipes19_convert_20120612004816.jpg
taipes20_convert_20120612004849.jpg
久々に出た必殺技、マイク両手持ち。可愛すぎて死ぬ

taipes1_convert_20120612004001.jpg
taipes2_convert_20120612004042.jpg
taipes3_convert_20120612004118.jpg

空港お写真、このおにゅにびびった
taipes31.jpg
taipes28.jpg
空港きぼみ個性あふれてて好き

あ、keysyouさんのDVDお申込メール、私は自動返信じゃないので
ちゃんと全部読んでますよーー有難うございます
2012年06月12日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

マジ むっちゃ男のセクシーが出てる きぼむ。
腕 たまりません。
「ついていきます」て言うてまうわ^^

と思ったら 素朴な顔も見せるし。
アジュマは オロオロします。

おにゅたん 芸術&キヨウォ~
マイクになりたい と思てしもた。

4日の参戦 決まってるんですか。いいな~
私も4日希望だけど まだ取れてません。
行けたら・・・ えくそ 楽しみやな。
ぺギョンとセフンが気になります^^

自分の生活しつつ 応援すべきと思う。
無理したら アカンよ。
誰だって どのライブも イベント全部行きたいに決まってるけど
そうはいかへんもん。
内なんて お金があって 旦那おらんかったらな~
なんてしばしば思うけど その中で折り合いつけて
暮らしております^^
4日 行きたいな♪
[ 2012/06/12 10:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

こんにちは~
きぼむの腕、いつのまにか逞しくなっててψ(`∇´)ψ
可愛い時とのギャップが又良いですよね~
おにゅのマイク両手持ち久々に見ましたe-418
SMTは初めて当たりましたe-330
去年は余ってた気がするんですけど、倍率増えてるんでしょうか。
えくそ楽しみですよね。4日当たりますようにe-420
私はDOが好きです~

確かに自分の生活大事にしないといけないですよねe-282
シャイニは将来の面倒見てくれないし笑
[ 2012/06/12 18:10 ] [ 編集 ]

あにょはせよ!
SMTのサジン、腕!?こんなに!?ってなりますよね(笑)
色々な面を見せてくれて、本当に飽きないです。
きっと、仕事を一生懸命にこなして、立派に働いてるスエさんのことが好きだと思いますよ!!
私も働いてましたので(ぁ

そしてチケットおめでとうございます^^
なんでも200倍?桁が違う??万??
そんな倍率だったような気がします。それでも、今チケボで応募している先行と、席がごちゃまぜになるのでは・・・という話を聞いてなんだか
FC先行の意味を、今回のSWといい感じております。会費はなんなのだ、と・・・

そして、ETUDEイベントとか、ソウル単独も行かれる予定なんですね!
いいな・・・私も行きたいですが、さすがに言葉も分からないなかで罵倒をあびたらコワイという気持ちがありまして、なかなか踏み出せませんw
きっと、母国でのSHINeeちゃんたちは、もっとイキイキしてて輝いてるんだろうな~と
想像するだけで泣きそうです。
1ヶ月に1度会えないだけで、辛いです(笑)

と、長々と書いてしまいましたが、スエさんが無事にチケットとれるよう祈っております!
[ 2012/06/13 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

emiさんe-420

きぼみも大人っぽくなってきましたね~。これからもっとかっこよくなる予感が~e-69
千秋楽、emiさんもお仕事だったんですね~お疲れ様ですe-75
この日は私、仕事完全上の空でした爆
本当、1ヶ月に1度会いたくなりますねi-230

SMT、先行の枠は狭いんでしょうかe-330
でも席、結局ごちゃまぜみたいですし確かにSWC同様、
意味が分かりませんよねi-232不親切だし…
ソウル単独やETUDEイベは、行きたいという気持ちだけ先走ってます笑
実際行けるかどうかは謎ですi-278
[ 2012/06/14 01:36 ] [ 編集 ]

スエさんー(*^^*)✨
お久しぶりです!
今日はゆっくりしてるので、
コメントしに来ましたー⊂((・x・))⊃!
私しっかり生きてますよー!笑
以前と比べたら全くSHINeeに愛注ぐ
時間は無くなってますけど(´・_・`)
かろうじてどこでなにしてるかは
把握出来てます←w
スエさんともたくさん絡みたいのにー!
とりあえず一回目の実習終わったら全力で
ブログも更新します♪
またたくさん絡みましょうね(*^^*)
絡みたおしましょうね❤
SHINeeー!!!笑
[ 2012/06/16 13:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

うわうわe-69お久しぶりです~e-2
お元気でしたかe-3
ちょうど、元気かな~って思ってるところでしたi-237
ブログ見てますが今度福岡に行かれるんですねi-179
身体に気をつけて実習頑張って下さい~e-420
私もシャイニ、一応スケはチェックしてるのですが
見てない番組結構有ります笑
GA-NAちゃんを見習って仕事頑張りますよ~e-319
時間出来たら又騒ぎましょうね~楽しみにしてますe-417
[ 2012/06/17 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

