2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











コンヒョンジンラジオ

今更ですがやっとさっきコンヒョンジンラジオのボラ見ました
key、リョウク、ソヒョン、ルナで映画I amの広報しにゲストで出た回です~
iamradio1.jpg
iamradio2.jpg
放送1時間半前に起床したというきぼみ(笑)


ソヒョンの韓国語きちんと丁寧にしゃべってくれるので
とっても聞き取りやすいです、ありがたや・・
りょうくが、練習生時代でkeyが入って来たときこんな小さかったのに~って
言ってたけど、きぼみ凄い背が伸びたんですね~良かった
りょうく、すっかり抜かれてしまったんだね
SJマンボ達もう6集カムバですね~
私かんいんの声好きなので楽しみ

I am舞台挨拶じょんきー
iaminsa1_convert_20120703003600.jpg
iaminsa2_convert_20120703003704.jpg
iaminsa3_convert_20120703003801.jpg
iaminsa4_convert_20120703003853.jpg
きぼみの格好、これじゃ分からないけど膝丈パンツ。
私の大好きな笑顔~
ツイにも書いたんだけど、ごうりきあやめちゃんに似てるわ

ソウルSMT前売り情報発表されましたね
うお~行きたいけど厳しい
ソウルコンの時、前から行きたかったアニャン温泉行きたかったんだけど
今回も時間なくて無理そう
当日窓口で控えとチケット引き換えるのに並ばないといけないし
グッズも買うとなったら又別に並ばないとだし・・ううむ。
2012年07月03日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(2)

お~ 本とや!
剛力あやめに 似てる^^

りょうく この4人だと ヒョンに見えるよね。
ルナもソヒョンも可愛くて 好きです~

2枚目のキーが横向いたの 可愛い。
[ 2012/07/03 22:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

似てますよねe-417
今やごうりきあやめちゃんをTVで見るたびときめいています←何か違う笑
この4人が一緒って新鮮ですe-343
りょうくもすっかりお兄さんに~e-420
私SJではりょうくぺんなんですi-277

きぼみの横顔可愛いですよね~e-69
日本でも舞台挨拶して欲しかった~凄いことになりそうですが笑
[ 2012/07/04 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する