2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぼみのしゃいにずばっく

広島の次はマカオ~
ミノが不在の為、4人での舞台。
きぼみがシャーロックで出だしのミノのSHINees backやってます

macaok1_convert_20120704022848.jpg
macaok2_convert_20120704022933.jpg
出処/keysyou様
うおおおおかっこいいいいい

蒸し暑いから皆汗だくですね~
韓国で同じ学校だった友達(現在香港在住、日本人)、ミノぺんなんだけど
船乗ってせっかく見に行ったのにミノいなくて可哀想だったよ・・
2012年07月04日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

暑いとこなら もう少し衣装考えたって と思ってしまう。

ダンス中 肌にくっついて 踊りにくく無いのかな?
生地が夏仕様で くっつかないのかも。
(妙に衣装ネタに こだわってしまった)

微笑んで 手振ってもらいたいわ~
[ 2012/07/04 18:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/05 00:20 ] [ 編集 ]

イクさん

蒸し暑い中この衣装、余計暑いですよね( ̄◇ ̄;)
これもかっこいいけど、シャーロックの衣装で袖なしのが有った筈なのに笑

シャーロックのダンス激しいから
シンガポールではてみんが
アクセサリーマイクに絡まって可哀想でした(;´Д`A

[ 2012/07/05 01:22 ] [ 編集 ]

鍵コメmさま

こんにちは、コメ有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
私こそお知り合いになれて嬉しいです!
シャイニに感謝です~(*^^*)

きぼみのしゃいにずばっく、
かっこいいですよね~さすがd( ̄  ̄)
こうなったら全員パターン見たいです笑

私のブログは中途半端な更新でお恥ずかしいですが^^;
これからも宜しくお願いします~)^o^(
[ 2012/07/05 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

