2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











あるむだうん くでえげ

ミノ、花君(あるむだうん くでえげ)の撮影頑張ってるみたいですね
(8月のSBS水木ドラマ21:55から放送予定)

ポスターさじん見るとえくそメンバーまでいますよ
beautifulyou1.jpg
まさにイケメンパラダイス・・
制服・・鼻血(爆)

OSTにシャイニも参加するという噂もあり、
新曲が聴けるかもと思うと楽しみ~
2012年07月10日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

こんにちは

お久しぶりです。

イケパラ楽しみですね♪

EXOはカメオとか書いてたのを読んだんですが、がっつり出て欲しいです(笑)

ただ全員で写ってないのが残念です(泣)

シウミン、チェン、タオは・・・?
[ 2012/07/10 12:37 ] [ 編集 ]

めっちゃイケメンだらけですね~
ストーリー追わずに 顔だけ見てまいそう^^

OST 参加してほしいな~
[ 2012/07/10 22:01 ] [ 編集 ]

はるみとまこさん^^

確かに~!!しうみん、ちぇん、たおはどこへ…泣
ドラマ、誰が出てるか探すのが楽しそうですψ(`∇´)ψ
イヒョヌ君も好きなので日本でも放送するといいな~
[ 2012/07/11 12:07 ] [ 編集 ]

イクさん^^

主題歌はシャイニみたいですよねψ(`∇´)ψ
カメオ出演有りそうだし
色んなところ見ちゃいそうです~
ミノの役って寡黙でクールな役だった気が…まだ想像出来ずです^^;
[ 2012/07/11 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する