2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断髪!!

YOU&Iのfancam見てびっくりきぼみ随分短く切りましたね~
2年前の代々木位かな。
LUCIFERの剃りも乗り越えてるので、大体何でも受け入れられる準備は出来てますが(笑)
最初切ったんだ~パツパツも可愛いな~などとぽよよんとしていたら・・
ヨスでのきぼみ
arumd10.jpg
arumd12.jpg
arumd14.jpg
arumd16.jpg
arumd15.jpg
arumd19_convert_20120714174624.jpg
arumd20_convert_20120714174703.jpg
短髪前髪アップに凛々しいまゆげ・・
似合うううううううううかっこいいいいいいいいいいいいいいいしかもきぼみピンク~
ちょうど雨降ってて、sherlockの時滑っちゃったみたいでハラハラしたけど
怪我が無くて良かった


arumd17.jpg
おにゅ、細い~

arumd11.jpg
arumd13.jpg
見事なツル脇
最近男子のツル脇が流行ってるんですかおにゅは元々ツルツルだけども・・
ミノも今ツル脇なのだろうか 

ミノはドラマ撮影で不在で残念だけど、放映が楽しみですね~
arumd1.jpg
arumd5.jpg
お父様役の方と

カトクさじん~
じょんて黄色似合うよね。
arumd3.jpg
arumd4.jpg
arumd2.jpg

既に日本ツアーが懐かしい・・
arumd9_convert_20120714175545.jpg
きぼみのhair&judas動画1日1回は見てしまう

代々木で見た時衝撃だったので頭真っ白で既に記憶が無い・・爆
ところでこの衣装とへアバンドがマー坊に見えて仕方ないんですけども。
90年代後半~2000年代生まれにはかっこいいーって新鮮に映るんでしょうか
2012年07月14日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(4)

前髪上げてるの すごく似合ってて カッコいい!
夏らしいし 好き~

LUCIFER知ってたら 後ビックリするもん無いよね^^

ツル脇 流行ってるの?
元々ツルならいいけど かえって少し不自然かな・・・
[ 2012/07/14 21:49 ] [ 編集 ]

あんにょん!
お久しぶりです❤
お元気でしょうか??^^

key君、かっこええええええ!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
なんですか!何なんですか!?爆
しばらくこのままでお願いしたい!(笑
一番好きな髪型かもです♡

ジョンヒョン確かに黄色似合ってると思います~
あと緑とか?原色系も合うかもですね^^

関係ないのですが今日祇園祭に行ってきました☆
それで横断歩道で待ってた時に隣の女の子3人グループが
韓国語(韓国人かな?)で話してて思わず聞き耳立てちゃいました(笑
しかも一人の子が浴衣を着てて可愛らしかったです~(´∀`*)
[ 2012/07/15 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

私も前髪あげてるの凄く好きです~e-267
爽やかで良いですよねe-420
こうやってみると結構デコ広いですねe-69

LUCIFERの髪型以上に凄いのがこれから来るでしょうか(笑)

脇話(爆)
元々あったものが無いとe-3e-3って思います汗
[ 2012/07/16 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃーんe-343

お久しぶりです~e-266会いたかったよ~~e-69
既に夏バテです・・笑
祇園祭いいなぁ~京都行きたいe-258

きぼみの短髪、いいよね~e-455
久々の暗い髪色も、前髪上げてるのもツボですe-417

じょんは原色だよねe-267
そしててみんは黒よりも、明るい色を着て欲しい(笑)
[ 2012/07/16 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

