2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











断髪その2

黄海国際ヨット大会記念コンサ
またしてもミノっちは不在でありますが・・

きぼみに続いておにゅもついにザ・断髪
マッシュルームカット、いいと思います
yesea20.jpg
yesea19_convert_20120716013743.jpg
yesea21.jpg
yesea22.jpg
yesea23.jpg

パツパツのきぼみ
yesea1.jpg
yesea2.jpg
yesea3.jpg
yesea4.jpg
yesea18.jpg
なんかもう可愛すぎてツライっす・・

でもやっぱりヨスEXPOの前髪上げてる方が好きかも~
yosoo6_convert_20120716022059.jpg
yosoo4_convert_20120716014657.jpg
yosoo5_convert_20120716014926.jpg
yosoo1.jpg
yosoo3.jpg
yosoo2.jpg
可愛いは地球を救う(意味不明)
きぼま、ソウルコンは前髪アゲアゲでお願いします押忍

安定の可愛いさマンネ
yesea15.jpg
yesea12.jpg
yesea10.jpg
お口んーしてるのがてみんらしい
2012年07月16日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(4)

オニュのカット ありと思います。
スッキリしてて よいわ~

きぼみ 前髪下ろすと 幼くなるね。
男らしさをのぞむなら 上げてる方かな^^

今回のカット どの子も◎

安定の可愛さ ってとこ 何か笑ってしもた。
その通りでございます。

金曜に予約を入れてるパーマ屋。
おもっきりショートにしてまいそう・・・
内は きぼみでもオニュでもないのに
影響されそうで怖い。。。。。
[ 2012/07/16 10:04 ] [ 編集 ]

おにゅもかわいいね〜★
keyも見慣れてきたし確かに前髪アップの方が
いいかも〜(o´`o)
髪アップのkey、いつも以上にキラキラして見える(● ̄∇ ̄●)

しかし、てみん可愛すぎ。。。
毎度、溜め息しか出ず^^;
1枚目のもすっごい可愛いし、
4枚目のなんて男子に見えないっす( ・ัω・ั; )
ていうか全部ステキな写真。。。((((( ̄∀ ̄;)))
[ 2012/07/16 11:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

今全体的に皆髪型いい感じですよねi-277
強いて言えば、じょんはあまり前髪揃ってない
方が好きです~
ぱっつんよりは横に流すとか、上げるとかe-343
きぼみ、前髪上げると俄然男らしいですねi-237

てみん、変な顔してても(殆ど無いですけど爆)
いつも可愛い写真で羨ましいですi-230

ショートになさるんですかe-69
私全く似合わないのでショート似合う人が
羨ましいですe-330
素敵にチェンジしてきて下さいね~e-420
[ 2012/07/16 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんこちゃんe-343

おにゅ、もみあげが無い・・
ますますマッシュルームに見えるよe-69
アイメイクしないと余計若返る・・笑

ヨスのきぼみヤバスe-282
そのせいで他のメンバーに目がいかない現象発生i-232
てみんの可愛さをもってしても・・i-230
いつもそんな事滅多にないんだけども。笑

てみん、718様の写真が全部可愛くて~i-237
心の中で合掌・・e-420
[ 2012/07/16 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する