2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに^^;

태민아~생축!!
언제까지나 그대로 순수하게 있도록..ㅋ


てみんは本当に愛さずにいられない子で、他のメンバーのファンでもてみんはきっと絶対的愛しい存在、なのが凄い。
RDDのサイン会で、あまりの可愛いさにフリーズして、てみんの笑顔につられて自分も笑顔になってしまい、目があったままずっとお互い笑ってたっていう思い出が…勿体無い…笑

例えばてみんに告白されたとして!断る女の子ってこの世にいないと思う(いてもマサイ族とか^^;)
見てるとオニュと並んで頑固な気がしますね~。
これからずっと、てみんの心が曇る事がないように、好きな事が自由に出来ますように。


ビュデ様からお借りしたみのさじん~
vogue girl8月号!素敵でした\(//∇//)\






withそるり
2012年07月18日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

てみんおめでと〜〜〜♪♫•*¨°

本当、出会えてよかったー★
本当に好きだぁーーーーーっ(*ΦωΦ*)(怖)
思い出を聞けただけでも幸せな気持ちになったよ^^
心が曇る事がないように、好きな事が自由に出来ますようにって
本当に同感!!!!!これからどういう風に変化して
いくのか、すごく楽しみ^^
幸せな1年を送ってほしいよ〜★
しかしマサイ族ってウケたw

ミノも美しいね〜♡目が離せません><
[ 2012/07/18 01:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/18 14:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんちゃんe-343

てみん見てると幸せな気持ちになるよねe-69
素直だし・・
前から好きだったけど今の方がもっと好きだわ(笑)
今後、本人はどこを目指してるのか気になるよi-230
鍛えるのも良いけど、ほどほどでお願いしたい~i-232

みのやっぱりモデルって感じするよね~
とても21には見えんi-232
[ 2012/07/19 01:32 ] [ 編集 ]

Re: HAPPY BIRTHDAY TO TAEMIN!!

鍵コメhさまe-343

お久しぶりです~e-75
DVD無事届いて良かったですe-420
楽しんで下さいe-417
私もまだ全部見れてなくて~早く見たいe-330

てみんの成長が嬉しくもあり、大人になっちゃうんだな~という気持ちもあり笑
もう20ですがまだ19だと思う事にします笑
お酒はいいですがタバコは許しません爆
皆に愛されてこれからもハッピーに過ごして欲しいですねe-69
[ 2012/07/19 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

