2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルSWCさじん

8/8にやっとソウルSWC1のDVDが出るのですね~
長い・・長すぎる・・
この勢いだとソウルSWC2のDVDも来年なのか・・

とにかくソウルコン、素敵な画像や映像がたくさんUPされてて
ちゃんとレポ書こうと思ったら時間がどんどん過ぎていくので
ひとまずお気に入りさじんを貼らせて頂きたいと思います^^;;
taemp11_convert_20120730003303.jpg
taemp2_convert_20120730002636.jpg
taemp10_convert_20120730003409.jpg
taemp12_convert_20120730003431.jpg
taemp4_convert_20120730002607.jpg
taemp5_convert_20120730002704.jpg
taemp6_convert_20120730003155.jpg
taemp7_convert_20120730003340.jpg
taemp9_convert_20120730003237.jpg

onr12_convert_20120730002244.jpg
onr10_convert_20120730002156.jpg
onr8_convert_20120730002129.jpg
onr7_convert_20120730002059.jpg
onr1_convert_20120730001802.jpg
onr2_convert_20120730001832.jpg
onr3_convert_20120730001900.jpg
onr17_convert_20120730002431.jpg
onr18_convert_20120730002504.jpg
onr19_convert_20120730002534.jpg
onr14_convert_20120730002338.jpg
onr4_convert_20120730001928.jpg
onr5_convert_20120730002002.jpg
onr6_convert_20120730002031.jpg

minmi6_convert_20120730001709.jpg
minmi2_convert_20120730001733.jpg
minmi1_convert_20120730001505.jpg
jyonp2.jpg
jyonp3.jpg
jyonp4_convert_20120730000747.jpg

keyp1_convert_20120730000838.jpg
keyp3_convert_20120730000931.jpg
keyp4_convert_20120730001000.jpg
keyp8_convert_20120730001111.jpg
keyp9_convert_20120730001142.jpg
keyp10_convert_20120730001208.jpg
keyp11_convert_20120730001233.jpg
keyp12_convert_20120730001305.jpg
minmi4_convert_20120730001639.jpg
minmi3_convert_20120730001602.jpg
keyp14_convert_20120730001400.jpg
天使のようだったてむちゃん、
端から端までファンを見てくれて盛り上げてくれたみの、
歌もトークもダンスも魅力爆発だったきぼみ、
コンサの前日も前々日も興奮して寝れなかったという
気合入りまくりで泣き虫だったじょん、
日本ツアー後の成長ぶりを見せてくれて、ファンのサプライズで
心から感動してくれたおにゅ、
ありがとう

又ちゃんと感想書きます~
はっ今週末はもうSMTか
2012年07月30日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(4)

素敵な写真が沢山で 嬉しい^^

まだ韓国での5人を 1度も経験してないから
本まの本まに 憧れてます。
いつか いつの日か 行きたい♪♪♪

SMT5日 さっき突然参加出来る事に。
諦めてただけに 嬉しい!
けど 新幹線のチケットetc と慌てる~
[ 2012/07/30 22:21 ] [ 編集 ]

スエさーん(*^^*)!
お久しぶりです♪
無事一期目の実習終わりましたGA-NAです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
いやーコメントしたかったし、絡み合いたかったですー!
まー09日にはまた福岡に旅立ちますけど、
また頑張ってきますっ!
今年乗り越えたら、
きっとSHINeeとの生活が待って居ると信じて♡←

スエさんもお元気ですか(*^^*)?
忙しそうですが、スエさんの更新とても楽しみにしています♡
金パがまさかのあんな素敵な体にファンサイトの名前貼りたくっててみんとなんか妄想かきたてるようなことばっかりしてくれちゃってるから心臓が持ちませんがw
気をしっかり持って生きていきます!笑
久しぶりにコメントしたら長くなりますねー笑
終わりますっ!
スエさん絡みたいですー!
実習終わったらたくさんコメントしにきますねっ!
スエさんも、夏バテや夏風邪にお気をつけくださいね☆!
[ 2012/07/31 22:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

シャイニ又コンサートあるだろうし、韓国近いですから
きっと会えますよ~v-278
ご家族も一緒とかで、行けたら良いですねv-353

SMT良かったですねv-349
私4日だけなのですれ違いですがe-330
お気をつけていらして下さ~いv-354
[ 2012/08/02 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

うぉ~v-349お疲れ様ですv-353
実習、9日から・・もうすぐですねv-354
身体に気をつけてファイティンです~v-91
福岡なら良いところだし過ごしやすいですよねv-278

金パのてみんとの絡みはレジェンド級の衝撃でしたよねe-330
私もGA-NAちゃんと絡みたいですよ~笑
実習無事に終わるよう祈ってますねv-349
乗り越えたらきっと金パに会えますよ~v-354
私も見習って仕事頑張ります~
[ 2012/08/02 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

