2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスはすばらし~☆

ヨスはすごい、すばらしい~

もうすっかり覚えてしまったヨスという地名・・笑
最寄り駅に日韓交流のヨスのポスターが貼って有るのをみるたび
1度行ってみたかったです~遠いけど

今更ですがヨスお気に入りさじんぺたり(おんてむ萌え)
yoost1_convert_20120802005206.jpg
yoost5_convert_20120802005403.jpg
yoost6_convert_20120802005431.jpg
yoost2.jpg
yoost9_convert_20120802005556.jpg
yoost3_convert_20120802005251.jpg
yoost4_convert_20120802005322.jpg
yoost7_convert_20120802005453.jpg
yoost10_convert_20120802005630.jpg
yoost12_convert_20120802005657.jpg
みの、早く戻ってこーい

SMTみの欠席かなりショックですけども・・
この勢いだとめざましも不在の気配が爆

SMT土曜だけ行ってきます~。
日本語でCD出しても、日本語オリジナル曲以外は
原曲は韓国語で歌って欲しいわ~
シャイニはともかく、SJやソシの日本語ver歌詞覚えてないから
全く歌えない自分(汗)
そしてえぷ・・日本デビュー曲がまさかHot summerだと思わず。
SJもボアも新曲出したし、セトリちょっと代わるかな

そしてSW-Jまだ入会してなかったり(爆)
システムがチケボって分かった瞬間テンションガタ落ちしまして
会員証がQRコードなんて嫌だよ~

yoost8_convert_20120802005524.jpg
寝まつ。
2012年08月02日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん、こんばんは^^*

わーい、記事UPありがとうございます♡
楽しみにしてました^^
きぼみの「ヨスは!すごぉおおい!!」「ヨスは…すばらしい!!」最高ですよね!! 
イントネーションもツボ♡
前後の流れわからないのですが、日本語なのもなんだかうれしい❤
そしてお顔が可愛すぎる…❤❤❤ 
本当にもう、大好き≧▽≦♡♡
虜すぎます(笑)

SMTもいよいよですね!!
私は5日です^^*
SHINeeはやっぱり特別ですけど、「I AM.」効果でSMFamilyみんな大好きになってしまい(完全に映画の狙い通りですよね、笑)、ほかのグループに逢えるのも今からとっても楽しみです♪♪♪
特にリョウクの泪にうるうるしちゃったので、初SJにそわそわ…(笑)。
イトゥクさんが兵役行くって聞いて、その前に逢えるの最初で最後かもって思うとなんだか切ないですけど><
声援たくさんで盛り上げたいですね!!
ほかのアーティストのペンさんたちと一緒の空間っていうのも楽しみ♪
素敵なコンサートになりますように。

また遊びに来ま~す♪
なんだかもう尋常じゃないくらい毎日暑いですけど、スエさんもお体大切にされてくださいね^^*


[ 2012/08/02 23:01 ] [ 編集 ]

miyukiさん☆

こんにちは~\(//∇//)\
miyukiさんは5日なんですね!
私の周り5日の方が多くて、すれ違い~(T ^ T)
ヨスのきぼみ、日本語で挨拶\(//∇//)\
君がすばらすいって感じでしたね笑

I AMのリョウクには私も涙しました(T ^ T)
SJではリョウクぺんなんです~
長いことSJに会ってないので
楽しみです!
他の歌手はもちろん、コラボ舞台も期待大ですね)^o^(
端の方の席なのでトロッコカモンです^^;

温かいお言葉有難うございます\(//∇//)\
miyukiさんも御身体御自愛下さいね!
明後日お気をつけていらして下さい^^
[ 2012/08/03 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

