2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











SMT8/4

SMT4日だけ行ってきました
シャイニ、ツアーたくさんこなした後なだけあって
去年よりもMCやライブが堂々とした感じで、きらめいてました!!
もう後輩のイメージは無くて・・かっこよかったです~
衣装も私の好きな白いの着てくれたし(笑)

シャイニとしてはLucifer、ジュリエット、サンソノ、、RDD、sherlock
歌ってくれました~
きぼみはamberとKrisと3人でLike a G6を歌いました
10月にフジNEXTで放送するみたいです

MCでじょんが、「最近ツアーをしたけどいつかドームで
やってみたい」って言ったらてみんがすぐ
キッパリ「出来るよ!!」って
すかさずひょにゅ達「どうやって?」
てみん、日本語出てこず笑ってました
でも会場、シャイニの時はシャイニの公式ペンライトつけてる人が
たくさんいて、出来そうな気がしましたよ~

ミノが来れなかったのを、きぼみが「今日はイケメン俳優のミノくんが
いなくて寂しいけど、後輩2人が頑張ってくれるので
皆さん期待して下さい」って言ってました

サンソノはEXO-Kの末っ子セフン、luciferはEKO-Mの小鹿ルハンが
代わりを務めてました
(SHERLOCKは仮面のダンサーさん)

きぼみ・amber・krisの時、クリスのあまりの存在感に圧倒されましたよ~
初EXO、Mも見れて満足です。
皆が仲良く団結してる感じ。
HISTORYをMが北京語で歌って後からKが合流、MAMAをKが韓国語で歌って後からMが合流。
迫力が有って良かった

コラボステージで、リョウクとチェンとウニョクがMISIAのeverything歌ったんですけど聴き惚れました
又聴きたいな~

エンディングでは、おにゅがキュヒョンと肩組みながら歌ったり、てみんが親友のカイくんとハグしたり、きぼみの後ろから飛びついておんぶされたり、きぼみがボアに近づいて、only oneの向かい合って手を合わせる振りやったりで可愛いかったです
相当やりたかった模様
こんなときミノがいたら嬉しそうにチャミに飛びついたりして笑顔で花道駆け回ったろうに…とちょっと寂しくなりましたが笑

最後イトゥクが名残惜しそうに
Tシャツ脱いで、1人走り回って挨拶してて涙腺にきた(T ^ T)
2年なんてあっという間、頑張ってきてね!
大勢の世界中のファンが待ってるはず~

カンイン戻ってきてから久しぶりに見たけど、何だか控えめで気になりました(T ^ T)
いない間に色んな変化が有って戸惑ってるのか…考えすぎか?
もっと前に出てきて良いんだよ~
って思いました^^;

SWJのペンミ、近いうち有ると良いな~
年内もう一回位会いたいです笑
スポンサーサイト
2012年08月05日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)

昨日はお疲れさまです★そして有り難う〜〜〜(。><。)
ミノの不在で淋しかったけど頑張ってたね★
てみん・・・w
Keyがボアと手を合わせるやつやったの可愛かった〜(● ̄∇ ̄●)
Keyバージョンも見てみたいなぁ(o^^o)

クリス凄かったよね~!!別次元だった。。。
色んな事を感じたコンサートだったのでまだ
整理できてないですw

でもイトゥクは本当、ほろりと来たよね><
ホント〜イベントやってほしー!!!
そしてクリアファイル〜〜〜←まだ言っている^^;
[ 2012/08/05 23:52 ] [ 編集 ]

>ゆきんこちゃん

お疲れ様~
クリアファイル、そもそもSMTの時にしか配らないってどうなの~
早く入会しても行かない人だっているのにさ(ーー;)
次、ツアーの時にでも貰ってない人には配れば良いのに(ーー;)

クリス明らかに一般人じゃなかったね^^;
きぼみの行動分かりやすかった笑
only oneの手合わせ、てみんとうにょくもやってて可愛かったよ(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2012/08/07 00:10 ] [ 編集 ]

スエさん、こんばんは~☆
レポありがとうございます!!! 
SHINeeちゃん、5日もMCそんな感じでしたよ≧▽≦
「ここにいるイケメン俳優がいなくてー」可愛かったし、しゃいにの仲良しっぷりが溢れててきゅんときました❤
ってかKEYくん、日本語上手すぎ≧▽≦❤

key-amber-krisのときのきぼみん、とってもカッコよかったですね!!! 
私、短髪きぼみん初だったのでもう大興奮でした≧▽≦!!!
白い衣装も!!! サジンで見た時よりずっと似合ってた!!! かっこよかったです!!! ←語彙が貧弱ww
髪型もあるのですかね~?

私はSHINee以外はすべてが初めてで、アーティストもそうですが、
ビギストさんやエルフさんにも初めましてでなんだか興奮してました!!
わー、赤いタオルだ―!! わー、本物のエルプさんだぁ!!! ←おのぼりさん状態(笑)
会場が真っ青になったときは迫力ありました~♪
ビギかつエルプの方も、エルプかつシャウォルの方もいて面白かったです^^
それにしても、私たちもあんな大きなタオルをかける日が来るのですね~❤ 楽しみです~!!!

SHINeeはもちろん、SJもめちゃくちゃ楽しみだったので、
SMT、私的には本当に楽しかったです。お得、笑♪
SHINeeは単独コンサートでたくさん逢えると信じてますし^^
I AMでカンタさんに感動し、聴き入りましたー。
そしてリョウクの歌声、Everything本当に最高でした!!
あんなの歌われたら世界中の女子が落ちちゃいます><。。 ずるい~!!

イトゥクさん、私も切なくって泣きそうでした。
「ずっと応援してくれますかー」って胸が苦しかったです。
5日も本当に最後まで名残を惜しまれてて。。。
(なぜかイトゥクさんには敬語を使ってしまいます… 
リーダーとしてのお話をペンの方のブログで拝見して感動しちゃって。
責任感が強くて、誰よりもSJを愛してらっしゃるんですね)。
きっと2年なんてあっという間のはず。
皆ずっと待ってるからねって伝えたかったです。

あ、なんだかすっごく長くなっちゃいました^^;
すみません~
[ 2012/08/09 22:17 ] [ 編集 ]

>miyukiさん

感想有難うございます!
5日も盛り上がったみたいですね~)^o^(
短髪きぼみ、かっこよかったですよね~。長いのも両方似合うけど、今のが
男らしいですよね^^

SJの単独も凄く楽しいのでおすすめですよo(^▽^)o
シャイニとは又違った面白さで☆
SJの盛り上げ精神ハンパないです笑
イトゥク、名残おしそうでしたね(T ^ T)
まだ実感が湧きません~。

everything今思い出してもじーんときます!
又いつか生で聴きたいです~
SMT再演希望笑
[ 2012/08/11 02:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

お久しぶりです。
SMT、運良く2日共見る事ができました(涙)
私はビギでELFでSWJな奴なんですが・・・
今回の一番の感動は「Everything」でした(涙)
鹿好きなのに・・・チェンチェンに全て持って行かれました。
ウニョも素晴らしかったけど、おにゅさんだったら・・・と、思ってしまいました。
アジアはこの3人のコラボで行くのでしょうか?
SHINee・・・ミノ様の存在の大きさを実感致しました!
鹿好きですが・・・(おにゅさんとのタッチは感動でした)

12月京セラドームで再演希望です!
[ 2012/08/11 12:01 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はるみとまこさんe-343

こんにちはe-69
everything、本当感動でしたよねe-420
この3人のコンサートがあったら行っちゃうかも(笑)
りょうぎとちぇんの声合ってましたよねe-343
おにゅとルナのコラボ、東京はなくてちょっぴり残念でしたがe-330
鹿ぺんですか!鹿も良い声ですよね~可愛いだけじゃなく実力も凄いし・・
でも今回はいつも鹿ちゃんに華を持っていかれてしまってる
ちぇん君の実力が披露できて良かったe-417

京セラでやって欲しいですね~e-2
その時はミノも来ないとe-69
[ 2012/08/12 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する