2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











SM ART EXHIVITION

COEXで始まったSM ART EXIVISION
SMのfacebookにこれでもかとさじんが上がってますので
そちらをご覧下さい(笑)

思った以上に衣装や手形、ポラの展示やグッズも充実してて
ヨダレがでそーでしたが(笑)
ソウルSMコン同様、残念ながら行けなそうなので
来年の東京に来るのを楽しみに待つとします~
ソウルSMT、深夜ペンミも気になるけど~
あの、各ファン達が大きな横断幕をかかげて応援する熱い雰囲気も好きなんですよね。
来年は行きたいな・・
gkob21.jpg
gkob22.jpggkob23.jpg
gkob24.jpg

カイテムのインタビューも楽しい~
こんなに嬉しそうなカイ君、滅多に見れないよ(笑)
本当にてむが好きなんだね
gkob2.jpg
gkob3.jpg
見てるとカイ君は誰とでも仲良くなるタイプじゃなさそうだし。
前、ラジオでカイはお姉さんが2人いるんだけど、TV出てるカイを見た時お姉さん達が
「あんな幸せそうに笑ってるの初めて見た。何で私達には見せてくれないの
って言われて申し訳ない気持ちになったそうな・・爆
家族にさえそうなのね~って思ったもんな・・カイと親しくなるには相当大変だと思う。

えくそ内、団結して仲良さそうで、でもカイは結構好んで1人でいる事も多そうなんだけど
てむを見るとほんっとにぱぁ~って笑顔になるのが可愛い。
てむがカイ君の性格を、寡黙でもの静かで男らしいって言ってたけど
てむの前でもそうなんだな~と。
てむと正反対なのが合うのかも(てむが男らしくないわけではなく)
いつも、てむが一方的にしゃべって、カイは聞き役だそうで(笑)
きっとダンスに対する情熱とか、気が合うんだろうな~って見てて微笑ましい
兄さんに可愛がられてるてむも可愛いけど、カイといるてむが
とても自然体で好きです~(カイくんも)

てみんは音楽中心で又ボアちゃんのonly one舞台に出ましたね

うん、やっぱり一連の動作が流れるようで凄く綺麗

ボアちゃんのツイより
gkob1.jpg
てみな ご苦労様~~有難う^^
2人のストライプ衣装もお似合いでいい雰囲気

きぼみはというと、ピ二コンサ行ってうひょにとパチリ
gkob4.jpg
うひょに、髪切ってちょっと昔に戻った感じ。
私、ピ二好きなんだけど誰か1人って選べないんだよな~
全員好きです。

今沢山グループいるけどどんなにかっこよくてもダンスが上手くても
曲が良くても、好きな声の人がいないとはまれない・・女子でも。

ETUDEのPINK PLAYCONSERTの後かな
ETUDEの新ノニョン店でお買物したきぼみん
gkob5.jpg
gkob7.jpg
gkob8.jpg
gkob9.jpg
gkob10.jpg
きぼみが買ったもの、自分の色のグロスもちゃんと買ってる(笑)
スタッフに飲み物も差し入れてくれたそうな・・
この新ノニョン店、この前行ったばっかりだったんですよー
全くかぶってないけど(笑)ETUDEいっぱいお店あるのにびっくりした

その後MBCのシムシムタパへ~お相手は又ダナちゃん
gkob11.jpg
gkob12.jpg
元Ast1のハンビョルと
(相手がこんな格好で待ち合わせ場所に現れたら戸惑いを隠せませぬが・・爆)
gkob13.jpg
gkob14.jpg
gkob20.jpg
gkob15.jpg
怖いです

gkob16.jpggkob17.jpg
gkob18.jpggkob19.jpg

カロスキルのjoyrichオープニングに来たきぼみ
gkob25.jpg
絶対来ると思ってました

NYLONに載るてみんも待ち遠しいですね
nylon2.png
てみんのくるくる髪好きなんだよね

そしてそろそろカリスマが恋しいですよ・・
ひたすらドラマ頑張ってるんだろうな~
gkob26.jpg
gkob30.jpg
gkob31.jpg
gkob32.jpg
gkob33.jpg
gkob34.jpg
違和感無さすぎ

gkob27.jpg
gkob28.jpg
gkob29.jpg
イヒョヌ君、すっかり青年ですな。
2012年08月12日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(8)

カイ すごく大口開けて 気持ちよく笑ってるな~
てみなが好きでしょうがない ってのが伝わってくるわ^^

ETUDE選ぶ時のきぼみの目 めっちゃ真剣。
偶然その時居合わせたなら 最高の幸せやね。

ART EXHIVITION 大阪にはけえへんよね・・・
いいな 東京。。。。。
[ 2012/08/12 20:55 ] [ 編集 ]

>イクさん

カイ君、知れば知るほどてみんといる時本当に幸せそうですよね笑
良かった良かった‼(@ ̄ρ ̄@)

きぼみ、お買物大好きというか
真剣すぎて…^^
気合い入ってますよね!

SMのは、多分韓国より日本のが
人がたくさん来そうなので
大阪でもやって欲しいです~!

[ 2012/08/13 02:33 ] [ 編集 ]

てみんとカイくんの一番上の写真ステキだね★
見てるとこちらまで幸せな気持ちになるわ〜(●´エ`●)
正反対が合うってある気がするよ〜
相性が良いんだろうね!

key可愛いね★見てると元気がでるわ〜♪
グロス!keyが使うの?!オープニングの隣の人が
怖いすw
私もそろそろ全員揃っている所が見たいなあ〜
[ 2012/08/14 13:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/14 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきんちゃんe-343

すっかりお返事遅くなってごめんよ~i-282
てみんといる時のカイ君目の輝きが違う笑

きぼみ、ちゃんとグロス買ってるのが可愛いよね~i-234
みの、早く撮影終わるといいね^^;
いつ終わるんだろ~9月位かな?
[ 2012/08/18 12:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメo様e-343

こんにちは~すっかりお返事遅くなりすみませんi-282
ボアてむ美しいですよね~ダンス両方上手いからうっとりe-420
カイもてみんの前ではニコニコしてて、てみん天使パワーv-282凄いですね(笑)

ピ二私も何回も見てるのに決められず・・^^;
全員でひとつって感じですi-230
そんぎゅのソロはやはり聴き入ってしまいます~i-237
[ 2012/08/18 12:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!共同購入ではお世話になってますがコメは初です!

ピニはみんな好きだけど一人に決められないというのにすごい共感してしまって(゚∀゚ )先日サマソニに行ったのでピニちゃんかなり間近で見れたのですが、結局みんな好き!でしたwでもドンウちゃんはファンサたくさんしてくれてとっても可愛かったですっ!!

韓国でのライブに行ったことがないんですが、写真みてるとほんとファンの応援の雰囲気がいいですよねー(^-^)SWもSMTも終わってから行きたかったーと思ったので、次回こそはちゃんと計画して行きたいです~!
[ 2012/08/22 01:06 ] [ 編集 ]

>chocoさん

こんにちは!コメ有難うございます~
共同購入もお申込頂いて有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
ピニ、全員で一つって感じがしますo(^▽^)o
爽やかだし、見てて気持ちが良いですよね!アルバムだけ聴いても飽きません(*^◯^*)
サマソニも良かったみたいですね!
シャイニとは又違う魅力で^^
ドンウ可愛いです~!
将来あんな息子が欲しいです笑
10月からアリーナツアー始まるので、行けると良いですよね^^
楽しみです~^^
[ 2012/08/22 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する