2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きぼみ22歳せんいる企画^^(追記有/募集8/31まで)

今年もきぼみの誕生日が近づいてきましたね~
去年は企画ご参加頂いた皆さんとkeysyouさんを通してメッセージカードとTシャツと帽子をあげたのですが、帽子はよく被ってくれてました

今年はどうしようかなと思ってたのですが、ちょうど日本の新曲Duzzling girlが10/10に発売されますよね。
今回衣装が丸山敬太さんが監修されてるとのことなので、記念として敬太さんの洋服か小物をプレゼントするのはどうかなと
keysyouマスターさんに話したら、それ良いね~ということに
お店が日本にしか無いし、日本からあげるものとしてちょうど良いのではないかと…

で、調べたらKEITA MARUYAMA、
結構高くてですね…
目星を付けたパーカーが3万円台です
一人千円として、最少催行人数30人募集して、集まらなければ一度白紙にしようと思います→集まりました!
EMSは私が負担して、keysyouさんを通してきぼみにプレゼントさせて頂きます。
30人以上集まった場合、人数で割りますので千円より安くなります。
もし、プレゼント企画参加して下さる方はこの記事にお名前とメールアドレスを鍵コメでご連絡頂くか、Twitterで相互フォローして頂いてる方はDM下さい~
アカウントは@crystalsooeです。
こちらから返信させて頂きますので
宜しくお願いします

keysouさんのバースデーサポートの
ページはこちら


8/30追記
プレゼントするのはこのパーカーです



8/31締切後お申込頂いた方には詳細をメールお送りしています。
もし届いてない方いらっしゃいましたらご連絡下さい

teaserかっこいいですね
実際はカラフルというこの衣装





どんな世界観なのか楽しみです
2012年08月27日(Mon) | keyサポート | TB(-) | CM(30)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/22 19:29 ] [ 編集 ]

まぁちょっぴり高いけどファッショニスタは喜んでくれるハズ♪ ^ ^*

とっても素敵な企画なので無事に30人集まるといいね♥ (*'ー'*)

*LOVE*kumi
[ 2012/08/22 21:15 ] [ 編集 ]

>kumiさん

お疲れ様です~o(^▽^)o
有難うございます!
今のところ10人位で、今月いっぱい様子を見て決断します~
私を含め皆さん金銭的に大変だと思うのですが^^;集まったら良いな~
[ 2012/08/22 22:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/23 11:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/23 19:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/23 23:01 ] [ 編集 ]

是非、参加させてください!

ご連絡、お待ちしております
(●⁰౪⁰●)
[ 2012/08/24 19:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/25 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/25 21:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 14:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/26 18:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 13:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 14:10 ] [ 編集 ]

>鍵コメC様

お久しぶりです~!
コメ有難うございます(T ^ T)
お一人3000円ではなく1000円の予定です~!
私の書き方が紛らわしかったかも^^;
すみません~。
お陰様で企画遂行出来そうです涙
後程メールさせて頂きますので
宜しくお願いします(^-^)/
[ 2012/08/27 17:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 17:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/27 23:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/28 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 13:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 21:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 14:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 16:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/31 10:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/31 21:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/31 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/01 05:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/01 23:41 ] [ 編集 ]

あ!
リアルバタバタしているうちに、締め切り終わってましたね・・・遅かった・・・
こんばんは~
足りなければ3000円ぐらい出すところでしたが、無事に予定人数に達したようでよかったです。

みなさんの気持ちがKEYに届いて、喜んでもらえますよう、祈っております^^
[ 2012/09/02 00:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

e-343emiさん

こんにちは~e-420
お気遣い有難うございます!
お陰様で実施出来ることになりましたe-446
又機会が有りましたら宜しくお願いしますv-354
DVDまだ韓国から発送されてないので
もう少々お待ち下さいv-353
宜しくお願いします~
[ 2012/09/02 17:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/04 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

