2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MCM

ロッテのMCM訪問した母子~
ドットで揃えててめっちゃ可愛いかった
mcmh9_convert_20120826234000.jpg
mcmh8_convert_20120826233930.jpg
mcmh7_convert_20120826233900.jpg
mcmh4_convert_20120826233835.jpg
mcmh3_convert_20120826233800.jpg
mcmh2_convert_20120826233728.jpg
mcmh1_convert_20120826233623.jpg

mcmh10_convert_20120826234031.jpg
mcmh12_convert_20120826234132.jpg
mcmh11_convert_20120826234057.jpg
ぴよ

芸能街中継のMAYPOLE撮影現場

TOYのメンバー、ユ・ヒヨル(スケッチブック司会の人)、
シャイニと同じアパートなんですか~
下の部屋のお兄さんで、チムジルバン(韓国式サウナ)によく通ってるそうで(笑)
きぼみと同じエレベーターに居合わせても気付かないヒヨル兄さん
(おにゅのソウルコンソロ、とぅごうん あんにょんはTOYの曲です)
最後のてむの愛嬌最高
2012年08月27日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん、こんばんはー♪
MCMでのキボミ、本当にこれはもう…美しすぎて言葉がないです~゚+.(*ノェノ)゚+
綺麗、綺麗、綺麗…*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
いつも可愛くてカッコよくて綺麗で素敵なきぼみですが←、
この日は何だかもう超越しちゃってますよね(ノ)ェ(ヾ)
あぁ、やっぱり大好き(人*´∀`)
VTRで、きぼみのところは「メーキャップ」とか「セクシャル(?)」とか
聞こえましたが、どんなお話されてるのでしょう???
教えていただけるとうれしいです^^

そして、テミニのあのひよこ顔( 艸`*)
本当にもう、どんな変顔しても可愛い…
うちらのマンネは最強ですね…♪♪♪
あ、でもこの日テミナお疲れor寝不足なのかな~とちょっと心配になりました。
なんだかちょっと元気なさそう、お肌も。。。
VTRの愛嬌^^ 
これはもう説明なしに可愛いですね^^
癒されました^^*
[ 2012/08/27 00:50 ] [ 編集 ]

>miyukiさん

MCMの2人本当可愛いくて(T ^ T)
てみんもですが、きぼみが細すぎて心配になります^^;
全身写ってるのも見ても足腰が女の人より細い~って思いました(ーー;)

インタビュー、シャイニのメンバーそれぞれ上がってくるネット検索語が
きぼみは「スモーキーメイク」で、
メイクさんに「このメイクの時代に生まれて良かったね」って毎回言われるそうです笑
司会の女の人が「セクシーですね」って言ったら、メイクしないと?って返すと
「隣の家の弟」って-_-b
メイクすると
「隣の家のセクシーな弟」っておにゅがすかさず返して爆笑してましたよ)^o^(
[ 2012/08/27 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

