fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











プレゼント送りました~

昨日韓国にきぼみへのプレゼントを送りました
key22bp1.jpg
key22bp2.jpg
パーカーと皆様のプレゼント(↑は一部です)を一緒に
プレゼント企画は思ってた以上に沢山の方にご参加頂いてとっても嬉しかったです
本当に有難うございました
何かお礼が出来たらなといつも思ってるのですが・・実行出来る様頑張ります

今年まさか公式の誕生日パーティーを19日にするとは思わなくて
ギリギリになってしまい、もっと早く準備しておけば良かったと後悔・・
23日や前後って他のスケジュールが入ってるんですかね

今週末は台湾コンですね
私はお留守番です~
台湾は又行きたいと思ってるのですが、行ってみたいところが台北からちょっと離れてるので
コンサ以外でゆっくり行けたら良いなと思ってます
コンサがあるとどうしてもバタバタしてしまうので

新沙カロスキルMCMのさじん、見た瞬間思わず
mcmb4_convert_20120916001325.jpg
mcmb5_convert_20120916001358.jpg
ぬ~すんだバ~イクでは~しり~だす~
って歌っちゃいましたよ・・
mcmb3_convert_20120916001244.jpg
mcmb_convert_20120916001104.jpg
mcmb2_convert_20120916001157.jpg

MAYPOLEのメイキング、ミノもいて嬉しい~

ミノの花君まだ1話も見てなくて(爆)日本で放送してくれることを願います
今ドラマはKNTVでやってる太陽を抱く月・屋根部屋皇太子見てるんですけど
面白いですね
特に太陽を抱く月は、ちょっと笑えるシーンも有ってかなりハマってます
続きが気になってダイジェスト見てしまったのですが(韓国では3月に放送終了してるので)
ヤンミョン君が可哀想で何だかもう・・
スポンサーサイト



2012年09月15日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(8)

お疲れ様でした~^^

スエさん♪

センイル企画、お疲れ様でした~♪
&本当に本当にありがとうございました^^*
自分ひとりではきぼみにお祝いの気持ち伝えられなかったですから^^*
とっても感謝してます^^
気に入ってくれるといいなぁ>▽<*

MAYPOLEのメイキング、これいいですよね~≧▽≦
ミノのカーデのM、ブランド名でしょうけどミノのMって思ってしまいます♡
秋の冷気に上を向くキボミ(?)、もう抱きしめたい!!
ほんとかわゆいですね~♡
寒い季節への入り口好きなので、私的にツボでした^^*


[ 2012/09/16 19:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 21:38 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした~^^

miyukiさんe-343

こちらこそ参加して下さって有難うございますe-455e-265
私も1人では何も出来なかったと思うので感謝しておりますe-466

MAYPOLEはミノのMで(笑)
秋物ってマフラーとか帽子とか、見るの楽しいですよねe-420
きぼみ絵になりますよね~ぎゅっとしたいです~(折れるがな)
[ 2012/09/17 16:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメCさまe-343

こちらこそ何度も申し訳ありませんでしたe-466
何で文字化けしてしまうのか・・うーむe-351
iphoneからのEメール止めておこうと思いますe-330

参加して頂いてとっても嬉しかったです~e-420
愛用してくれると良いですねe-417
楽しみです~e-420
[ 2012/09/17 16:25 ] [ 編集 ]

お手数お掛けしました。
企画 ありがとうございます。

気に入ってくれるかな・・・
着てくれると嬉しいな~


台湾なんてとんでもない。
日本以外で ライブを観た事無い。
日本語歌詞のないライブ 行きたいわ♪
[ 2012/09/17 18:30 ] [ 編集 ]

>イクさん

こちらこそ有難うございました!
御世話になりっぱなしで…( ; ; )
きぼみが気に入ってくれるといいです~

日本語歌詞の無いライブ笑
韓国のオリジナル曲は日本語に変えないで欲しいです^^;
贅沢ですかね~^^;
[ 2012/09/18 00:28 ] [ 編集 ]

おー、スエちゃん、贈ってくれていたんですね、ご存知のとおりしばし幸せな世界から遠ざかっておりしまたから(T_T)韓国語、Kpop、SMPが恋しくてたまらなかったよん。
いつもありがとう!きぼみ、絶対気に入ってくれるよね!
[ 2012/09/18 21:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

お帰りなさいませ~e-417
ダムを見るかぎり富山まで行かれたんでしょうか~
お疲れ様でしたe-420
私も来週旅立ってきますe-330
プレゼントおかげさまで無事送れました!
きぼみが愛用してくれるといいな~
[ 2012/09/21 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する