2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

히든싱어

ソウルはずっと雪みたいですね~
おにゅが新しい番組、히든싱어に初録画に出たみたいで
donghy1.jpg
今週末はSW@シンガポールですね
行かれる方楽しんできて下さい~
hongkongsw1_convert_20121207010813.jpg
香港SWのてみん
香港のMAMAカメラワーク悪すぎでしたが
しゃいにも賞貰ったし、プレゼンターが好きなチョンイルだったので
かなり嬉しかったですㅋㅋㅋㅋ

1000年ずっと~、キーの高さに聴くたびにびっくりしちゃいます。
歌うの難しそうなのに・・特にひょにゅすごい。
Run with meもだけど。この曲好き

ミノとソルリのドラマ、今月からDATVで放送始まるので
ちゃんと見てみようと思います・・
フランキーも見に行けたら良いんだけど・・行けるかな
行くからには、ゆっくりサウナ行ったり映画見たり(オオカミ少年見たい・・)
ちょっとはのんびりしたいんですけど・・うーむ。

前回と同じ会場だったら楽だったんですけど
来年の韓国の설날 (旧正月)っていつだろ・・
行くときそれにはかぶりたくないわ~店休み多いし・・
台湾の友達が正月に韓国行くから会おうかって話があるんですけど
韓国と台湾の正月って全く日付一緒なのかな・・うーむ。笑
2012年12月07日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(4)

あんにょんです!
お久しぶりです♡
スエさ~ん、お元気ですか??
お風邪など引いてませんか?(>_<)
私は昨日バイクで走ってから鼻がムズムズしてます(笑

シャイニちゃん、忙しいそうですね。
ハピMもチェックして、この前はCSでSMタウンを放送していたのでばっちり録りました~☆
てかexoのカイ君がやっぱりかっこいい~!!
あとトンも(*´ω`*)
来年のトンのドームツアーも楽しみです~。

急に寒くなりましたので
お風邪など引かぬよう気をつけてくださいね~^^
[ 2012/12/08 00:31 ] [ 編集 ]

あにょはせよ~!
入金確認メールありがとうございました。

MAMAの受賞、良かったですね~イル活ばかりだった気がするので不安でしたが^^;
しかしテムちゃんが具合悪いのか機嫌悪いのか相変わらずで心配でしたw

私も今回のフランKEY行けるか怪しくなってきました・・・
頼りのチングが行けず、知人も行けず・・・韓国一人はさすがに無理だと思うので。でも行きたいです~!成長したフランKEYが見たい!!

あ、私が聞いた話だと旧正月9日からだったんですけど、どうなんでしょうね?

寒い季節、お体に気をつけてお過ごしください。
[ 2012/12/08 02:30 ] [ 編集 ]

☆ナナちゃん

うわうわお久しぶりです〜(=´∀`)人(´∀`=)
真冬のバイクは寒いよね(・・;)
私も最初風邪の気配キターと思ったら即風邪薬飲んでます〜

ハピM放送見たらシャイニのコンサみたいだった笑
ホミンドームツアーすごいね!
3人もいつかそんな日が来るかなぁ。
えくそではカイくん?
てみんとは又違ったダンスのかっこよさがあるよね!
私はスホの声が好きかな〜。

冬はあったかい部屋でダラダラ韓国系番組見て過ごすよ笑
ナナちゃんもあったかくして過ごしてね〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/12/09 01:41 ] [ 編集 ]

☆えみさん

いえいえ、ご連絡有難うございました(o^^o)
MAMA、てみん寝てましたよね笑
よっぽど疲れてたのか…(⌒-⌒; )
旧正月情報有難うございます!
中華圏は1/13〜17だそうなので韓国とは違うみたいですね_φ(・_・

フランキー日本にも来て欲しいです〜笑
又会いたいですよね〜( ; ; )
[ 2012/12/09 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

