2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











Merry Christmas!!

じょんのツイより

じょんツイ訳/
メンバー達よ、5年連続男5人はちょっとかなりひどく憂鬱だろ…?
しかも宿で男5人はちょっとかなりひどく憂鬱だろ…?
俺達毎日会うから来年のXmasの時は各自友達と会うことに…
皆様メリークリスマス~~^^
2012年12月25日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(2)

ダイアリーの件 了解です。
どんなのか分からないだけに ドキドキです^^

クリスマスの5人 キーのふてくされた顔が
何とも可愛いね~

もうヨジャチングと過ごしていい年だけど
あと少しだけ5人でいてほしいって 勝手な願望。
[ 2012/12/25 22:12 ] [ 編集 ]

☆イクさん

有難うございます(つД`)ノ
カレンダーが可愛いので手帳もかなり期待大です〜

ペンミ大阪どうでしたか?
お騒がせしましたが追加が取れて
久しぶりにしゃいに見れました(;ω;)
Xmas、まだまだファンと一緒が良いですよね(*`艸´)
[ 2012/12/28 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する