2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は巳年ジンギ年

新年初投稿は歳男・巳年のおにゅで

A Happy New year
皆さんにとって今年が昨年よりも良い年になりますように


年末の歌謡祭、新年初sherlockかっこよかったです~
2minとえくそカイ君の絡みがツボ

羨ましすぎるバックハグシリーズ…


いいなぁ…笑

2013年01月03日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(2)

韓国男子 スキンシップ大好きやんね~
女と思われなくてイイんで 1度でイイから
ハグされたいわ~ (あれへん あれへん)

オニュはペギョン? キーはスホ?
本とうらやましい事・・・

カイ満面の笑み。
テミン絡みだと いい顔になるね^^
[ 2013/01/04 17:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクさんe-343

私達から見るとこの距離感ありえないですよね~
美男子同士だから絵になりますが(笑)
私も1度置物でいいからハグされてみたいもんです(爆)

カイ、完全てみんにいいようにされてる感が・・i-230
でも嬉しそう(笑)
[ 2013/01/05 01:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

