2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無限挑戦

お正月、久しぶりに韓国人友達(休みが合わないのでなかなか会えない)と会って
韓国の雑煮と海苔巻を作りました~殆ど友達が作った笑


無限挑戦見ながら食べました
この正月休みに見てない番組達を消化しようと思ったのですが
無理でした(笑)時間かかりすぎて・・編集にも時間かかるし。
ドラマも半分も見れてなーい
最近見た中ではソンジュンギの世界のどこにもいない優しい男(mnetjapanで1/13からスタート)
が面白いです~まだ途中だけど・・。続きが気になる気になる

シャイニ、韓国3月カムバック説は信憑性が有りそうですね
年末歌謡祭のネ申的さじん祭いきます。
えくそ達に囲まれるテム…180cm台に囲まれて小さく見える

susan15.jpg
susan14.jpg
susan13.jpg
susan12.jpg
susan2.jpg
susan1.jpg

susan16.jpg
susan18_convert_20130105012818.jpg
susan19_convert_20130105012901.jpg

カラコンきぼみ美しすぎて死亡
susan10.jpg
susan6.jpg
susan7.jpg
susan5.jpg
susan4.jpg

suan2.jpg
susan3.jpg

susan11.jpg
susan8.jpg
susan9.jpg

ETUDEのモデルにf(xクリスタルとソルリが加入~
ダラちゃんは終了なのかな
2013年01月04日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(2)

韓国にもお雑煮があるんやね 知らんかった。
キンパは 食べる機会があるけど。
色んなものが 入ってそう。

エクソはエベレストやったとは・・・
普段5人だと 感じへんのにね。

ミノ 本とにアートな美しさ。
完璧って思うわ。

今日カラオケ行って シャイニーが画面に
出るのを選らんだん。
歌われへんの 画面にみいって。

旦那に 「今のほれ あの子がキー!!!」
「この子がおにゅ」 と1人はしゃいでしまった。
家と違って画面大きいし 画像もイイし。
日本語の歌詞なのは 残念やけど・・・
いや~ 年明け早々 ええもん観れました^^
[ 2013/01/05 18:44 ] [ 編集 ]

>イクさん

この雨に中のミノ本当美しいです〜!
韓国ではお盆とお正月お雑煮食べますよ〜
日本のと味は違いますけど美味しいです^_^
ご家族でカラオケ楽しそうo(^▽^)o
シャイニ映像見れるんですね〜
私は最近カラオケ行ってないのでまだ一度も見てなくて^^;
綺麗な大画面で今度見なくては!
[ 2013/01/06 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

