2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











しゅきらDJ!

KBS Kiss the Radio1/8(火)おにゅとダナ、1/9(水)がおにゅDJらしい
きぼみとダナは最近有ったけど、おにゅとのも楽しみ~
ソンミンとリョウクはSJM活動で不在なのかな?
新曲まだ聴いてない~


おにゅ単独DJ、声フェチの自分にとってはたまらんです。
私は歌で限って言えばじょんもおにゅの声も両方選べない位好きなんだけど、こと普通の話し声に関しては、おにゅなのです
心地良くてずっと聴いてたい

ゴールデンベルやゲリラデートでも言われてたけど、優しい男見てたらソンジュンギとおにゅやっぱりちょっと似てる気がしてきた


色白で頭が良いところも似てる笑
2013年01月06日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)

遅くなったけど今年もどうぞよろしくね!!

SJ-M活動活発なのはいいけど個人的にはKRYアルバム出してよって思う‥

オニュのあのささやくような優しい声私も好き♡
甘いイメージのあったジュンギ氏はあの赤い醗酵食品発音事件からなんとなく印象変わってしまって‥

アカペラで何か歌ってくれるかな?

てか、カムバの噂があるのね!オニュにはお願いだからこのまま服を着せててあげて欲しいな。
刺激はいりません~~出来ることならジュリエット髪型をもう一度希望!!
[ 2013/01/06 16:24 ] [ 編集 ]

>ぴこちゃん

こちらこそ今年も宜しくね(〃∀〃)ゞ
今年は何回会えるかな〜(*`艸´)
KRY、今年前半アルバム出る説見たけど実現するといいね!
SJMアルバムも楽しみだ〜コンサート見に行きたいよね〜。

ジュンギ赤い発行食品発音知らないΣ(`艸´*)
私も刺激はいらない〜!特におにゅには…笑
ジュリエット時やっぱり可愛いね(*/▽\*)
[ 2013/01/07 01:20 ] [ 編集 ]

声 歌も話しもおにゅ派です^^
す~っと心に入ってくるわ。

ソンジュンギ 好き。
おにゅと似てるよね 絶対。
こんな系のお顔 好みです。

モリスタイル・・・
おにゅには サラサラか ソフトなパーマがいいな~
刺激・過激は不要です!
[ 2013/01/07 19:05 ] [ 編集 ]

>イクさん

過激もいらないですよね〜
韓国の次のアルバムのビジュアル不安ですよ(`艸´;)前回が前回なだけに…
おにゅの髪、サラサラもふわふわも
似合いますよね(ノ∀`*)
[ 2013/01/08 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する